-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レース前のお買いモノ♪
2011 / 12 / 02 ( Fri )
12月半ばに娘のフルートの発表会がありまして、
先週はレッスンにまさかのフルートを忘れた、
先生泣かせな、うっかり娘。
私がダッシュで届けましたけど、
娘より先生の方が発表会の心配をされておられます。

受験校も制服の好み中心で決めようとしている娘ですから、
発表会の衣装選びもとっても楽しみにしております。
と、言ってもドレスではなく、
普段も着れるちょっとかわいい服ね。

で~
レース前になると、
娘の希望を叶えるべく、
ブックオフに娘の好きな中古マンガを買いに行ったり~
(こづかいの中で)
文房具を買いにファンシーショップに行ったり~
クレープ食べに行ったり~
とにかく娘に付き合うんです。

昨日、ブーツも購入し、
ようやく基本コーデが完成しました
フルート発表会2011衣装① フルート発表会2011衣装②
トップスにドット柄で元気orトップスにニットでふんわり
まあ、こんな感じでコーデしてみよか~って事になりました。

後は本番までしっかり練習してほしいものです

ちなみに、
洋服や靴は私も着れるもの選んでます
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます  


15 : 33 : 33 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<事故です… | ホーム | レース2日前、2時間の格闘!>>
コメント
----

おシャレ!

センスいい☆
私好みだわ(*^^*)
by: まろん * 2011/12/02 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--まろんさんへ--

> おシャレ!
> センスいい☆
> 私好みだわ(*^^*)
娘もそう言ってくれます(笑)
まろんさんと好みが合ってうれしいですe-446
by: ゆるりん * 2011/12/03 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2581-0cc383b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
