スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事故です…
2011 / 12 / 02 ( Fri )
車でこすりました。
自分家です。

駐車場に前向きで入れるんですが、
右折入庫するんです。

左に大回りする感じで入庫しないと、
左壁にある外コンセントに当たるのは、
旦那が去年やったので、
注意しないといけないのはわかっていたんですが…

暗くなるのが早くなった夕方、
対向車が来て、
慌てて小回りで角度がキツカッタの。

が~って音が、
一瞬、何かわかんなかった。

あぁ~
やっちまった~
車こすったなんて、
何年ぶりやろ…

まぁ、
人じゃなくてよかった。
人様の家じゃなくてよかった。
自分もケガなくてよかった。

きっと、
『明日からの沖縄旅行は、
事故やケガに気をつけるんだよ』
浮かれてる私に、
優しい神様からのメッセージだね。

でも、
修理、いくらかかるんかな…

帰ったら見積もりとらなきゃ。
沖縄では節約…

え~
せっかく遊びに行くのに、
そんなせっしょうな~

旦那様、ごめんなさい。
5日支給のボーナス、
早速、使い方を決めてしまいました。

て、ことで。
いいよね?
スポンサーサイト
19 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダイエット中の人へ | ホーム | レース前のお買いモノ♪>>
コメント
--ひと安心((+_+))--

お金の出費は痛いけど(>_<)、誰も怪我無くて良かった、良かった(^o^)

私も今年、何年かぶりに事故に会いました・・・あっ、そういえば現場にいましたね(笑)

沖縄でも気をつけてね♪


by: Masahiko * 2011/12/02 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も似たようなことやっちまいました!
同じ、対向車きて焦ってガリガリガリガリ(lll-ω-)

ちょー恥ずかしいやら
悲しいやら

でも音のわりにキズはたいしたことなくて
まだ修理してません(笑)
すり傷なんでそのうち夫が直してくれるれしい。

沖縄楽しんできてねー!( ´ ▽ ` )ノ
by: まろん * 2011/12/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に 修理すれば済むことで 
人でなくてよかったですね

今日のことは NAHAでは忘れて
楽しんできてください

あ  仮装で走しるんでしたね 
感想を 楽しみにしています 
by: ハッピィー パパ * 2011/12/02 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

壊れたのがモノだけでホントによかったです。

今年に何年かぶりに事故…現場にいましたね~
あの時もモノだけでよかった…ですよね(笑)

はい! 沖縄でも気をつけます♪
by: ゆるりん * 2011/12/03 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まろんさんへ--

まろんさんも、やっちゃいました(笑)
焦ってガリガリガリガリ(lll-ω-)…嫌な音です~

昨日はもう暗くキズはあまり確認していませんが、
音の割に広い範囲だったようなe-351

すり傷なんで『カーコンビニクラブで見積もり出してきて』
と、夫から指令が…
残念ながら修理とかしない夫で。
キズと見積もりによっては、自分で修復も~

でも『ケガはなかったの?』とだけ
心配してくれるだけありがたいですけどね。

沖縄、気をつけて楽しんできま~す♪
by: ゆるりん * 2011/12/03 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーパパさんへ--

モノは修理か交換ができますが、 
ヒトの体は一つですからね。
ホント、モノだけでよかったですe-446

今日のことは、
ちょっとだけ心の片隅に置いといて、
NAHAで羽目を外し過ぎない程度に
でも、思いっきり楽しんできます♪

そ!仮装で走しるんですよ~ 
沖縄友達情報では昨日は気温25度だったとかe-330
雨で少し気温は下がりそうですけどね。

私のスティッチは調整可能なんですが、
相棒のぷ~さんが暑さに弱そうなので、
涼しくなってくれるとありがたいんですがねe-348 
by: ゆるりん * 2011/12/03 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2582-929d1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
