-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛騨高山ウルトラ100キロエントリ~♪
2011 / 12 / 10 ( Sat )
第1回飛騨高山ウルトラマラソン
100キロエントリーしちゃいました

開催は来年6月10日。
お~今日はちょうど半年前じゃない
と、キリのいい記念日的な感じで~

まれに見る観測に好条件な皆既月食だしね
満月の夜だから…勢いよくね

今年4月30日の富士五湖ウルトラマラソン
72キロは無事完走しましたが、
ホントは100キロを走りたかったんです。

が~エントリーを迷っているうちに、
100キロは締め切られ~
一瞬112キロにエントリーしようかと思いましたが、
冷静に考えて、まずは72キロってことになりました。

72キロもね、
ま~しんどかったんですが、
100キロや112キロを走っている人を抜かすのが、
申し訳ない感じでね。

今回は100キロが最長のようですし、
肩身の狭い思いをせずに、
ぐだぐだで走ってみようかと。

来年の6月10日には、
80キロあたりで、
今日のポチっとを、
後悔してるのかな~(笑)

でも、ポチせずに、
やっぱり出たかったな~
と、後悔している方がもっと嫌やしな~

日本一過酷な100キロと噂の第1回大会。
すごい高低差らしい…
出るからにはもちろん完走を目指します
ちゅ~訳でぼちぼち頑張りマッスル~
誰が参戦してくるのか楽しみ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
20 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スティッチ!奈良を歩く♪ | ホーム | 誕生日でした♪>>
コメント
----

ついにエントリーしたんですね♪

う~~~ん、悩む(笑)


by: Masahiko * 2011/12/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--エントリーーーーーーーっっっ!!--

きゃーーーーーーv-238
ゆるりんさん!エントリーしたんですねっっっ
すごい、すごい!!!
先週の沖縄ぶくぶくサミットで、かなり前向き
発言されてましたものね~!

エントリー報告どうもでしたv-10
by: トモリンコ * 2011/12/11 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに・・・--

ほんまもんの「ウルトラマンv-17」に
なっちゃうんですね~♪

がんばってねe-454
by: かおりん * 2011/12/11 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
今日は応援、ありがとうございました。
そうか、今日の100kmの話は、ここからつながるんですね。
ようやく理解しました(苦笑)

100kmかぁ…。
すごいです。
え?
僕は73kmも出ませんからね。
今日、変な話ありましたけど(笑)
by: おっとー * 2011/12/11 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ついに?10日も経ってるよ(笑)

うぇるか~む♪
by: ゆるりん * 2011/12/12 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

ぎゃーーーーーーe-330e-330e-330
トモリンコさん!エントリーしちゃったんですよっっっ
やばい、やばい!!!

私は後ろを振り返りませんから~
前もあんまり見ていないのでイロイロぶつかりますし~
でも、気持ちに正直に進んでいるつもりですe-282

完走危うしなレースですが、
失敗も経験と思って、かなり冒険e-275

地元?トモリンコさんの
エントリー報告もあったりしてe-446
by: ゆるりん * 2011/12/12 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

まだ72キロじゃ~変身前だったので、
100キロ完走して、
空も飛べるウルトラマンになれないものかとe-282

かおりんさんも興味あるんだっけ?(笑)
鉄の胃が発揮できる最高の舞台かと思われますe-348
by: ゆるりん * 2011/12/12 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
奈良マラソン、完走&自己ベスト更新おめでとうございますe-420

出し切ったフル直後のお疲れの所に、
唐突にこの100kmの話をして、
おっとーさんに嫌われたかと思いました(苦笑)

100km。
えらいことですよね。

それに比べれば?
73kmも短い気がしませんか?(笑)

次回は、
忘れちゃ~いけない、
奈良いかるがの里法隆寺マラソンe-2
2月11日(祝)にお会いしましょうe-194
by: ゆるりん * 2011/12/12 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2591-fece6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
