-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スティッチ!奈良を歩く♪
2011 / 12 / 12 ( Mon )
奈良東大寺前でモデル立ち
奈良マラソン応援という名の観光を楽しんできた、
スティッチ慣れしてきたゆるりんです

この日の一番の悲しい出来事は、
奈良で鹿ににらまれる
鹿ににらまれたこと
奈良で鹿に警戒される
鹿に見て見ぬふりをされたこと

絵がシュールすぎる~
スティッチもドナルドも、
奈良の鹿にかなり警戒されまして…

動物好きなゆるりんとしましては、
今後、奈良公園で鹿にどんなに冷たい態度をとられるのかと落ち込んでいると、
奈良で鹿との距離が縮まる
東大寺を出た奈良公園の鹿せんべい売り場付近、
人慣れした鹿ちゃんはこうして距離を縮めることができました。
奈良の鹿に認めてもらえる♪
触れることも許してくれて、
スティッチもTeam☆Mも鹿ちゃんに認めてもらえました

奈良マラソン応援レポは、
次の『スティッチ!奈良を応援♪』にて~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
マラソン要素ゼロだけど
応援ありがとうございます

04 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スティッチ!奈良を応援♪ | ホーム | 飛騨高山ウルトラ100キロエントリ~♪>>
コメント
--えっ!!--

報告、そっちが先(笑)

完全に観光>応援で行ったのがバレるじゃないですかe-264

でも楽しかったですね、ゆるりんさんと一緒だったおかげでドナルドでの観光もはずかしさもなく楽しかったです。

なんかクセになりそう(笑)
by: Masahiko * 2011/12/12 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんにちは。
東大寺前のスティッチ、シュールだ(笑)
ドナルドとスティッチの奈良観光。
写真見てるだけで面白いです。
法隆寺マラソン終わったら、今度は法隆寺に行きますか(笑)
by: おっとー * 2011/12/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりん さん こんにちは
昨日は 39km地点の応援で
 ヘロヘロ パパは
気力をいただいて 完走できましたよ。
あ・・・ 奈良は観光だったのですよね(笑)
応援本当に ありがとうございました
by: ハッピィー パパ * 2011/12/12 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

観光の方が書きやすくてe-330

短い時間なりに、
妙なテンションで楽しめましたよねe-343
仮装のおかげかな(笑)
by: ゆるりん * 2011/12/12 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局その恰好で観光までなさってたんですね(笑)
by: 井出浩一 * 2011/12/12 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。

東大寺前をスティッチでモデル立ちは、
なかなか勇気ある行動でしょ(笑)

ドナルドとスティッチの奈良観光は、
見ているのか見られているのか???

法隆寺には何着て行こうかな~♪(笑)
by: ゆるりん * 2011/12/12 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--パパさんへ--

パパさん、こんばんは。
昨日は39km地点の応援だけでなく、
約束もしていないのに、
スタート前とゴール後でお会いでき、
ただならぬご縁を感じましたe-194

ヘロヘロでした?
颯爽と駆け抜けて行かれたように見えましたよe-282
レース後、ちょっと抜け殻のようになっているお姿を、
こっそり楽しませてもらいましたけど(笑)

今年はRUNを言い訳に、
イロンナ所に遊びに行っては満喫してますe-348
by: ゆるりん * 2011/12/12 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

結局、こんなことに(笑)
予想外に楽しい観光でしたe-343

39キロ付近で応援していたようですが、
お会い出来なくて残念でしたe-443

シャイな男子同士に連絡を任せちゃダメですね(笑)
次回は私が担当しますe-194
by: ゆるりん * 2011/12/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2592-cdc19fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
