-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ村のランキングが急上昇♪
2011 / 12 / 13 ( Tue )
マラソンランキングが急上昇♪
ブログ村のマラソンランキングが、
ついに50位以内に
応援ありがとうございます

ブログ村の存在を教えてもらったぺこさんに、
『ブログ更新してない時でも、
上位にランキングしてるよね』と、言うと、
いくつか、ご指摘を受けまして。

『時々、バナー貼り忘れてるでしょ』…はい。
ということで、
貼り忘れた時もクリック出来るように、
プロフィールの所にバナーを貼りつけました。
今頃(笑)

『僕はマラソンを100%にしてます』…???
カテゴリーというんでしょうか?
健康部門で『心と体』
子育て部門で『子育て支援』
二つを合わせて50%にしていたので、
これを10パーセントづつの20%にし、
マラソンを80%に昨日変更したら、
数字マジックでランキングが上昇した訳です(笑)

最近はマラソン記事がほとんどなんで、
マラソン100%にしてもおかしかないんですが、
子育て奮闘中で頑張っているお母さんや、
ちょっと心が疲れている人にも、
マラソンをすることで、
体を鍛えたり、気分を発散させたり~
楽しいこといっぱい待ってるよ♪
ということを広く伝えたいので、
80%が限界かと。

今、自分が楽しいからそれでいいというのでなく、
今、自分を変えたいと思っている人の、
何かヒントになるようなことが書けたらいいなと。

あ!
でも、
これ~
ヨガブログ。

ヨガもいいよ

と、いうか、
ヨガしてたから、
走り出せたしね。

きっかけは何でもいいんだけど、
今、しんどくても、
それが思い出になる時がきて、
それが自分を成長させてくれる事だと思えば、
しんどいことも、辛いことも、
そこに入りこんで抜けられなくならなくて済むから、
きっと前を向けると思うんです。

前見て~
笑って~

(↑これ、マラソンの応援で苦しそうな時にかける言葉です!)
過ごしましょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

ところで、ブログの更新記事の反映に数日かかるのは、
何か?
まだ?
私?
忘れていることがあるの???
04 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<制限時間は1時間ちょいRUN♪ | ホーム | スティッチ!奈良を応援♪>>
コメント
----

おめでとう\(^o^)/
ついにトップページ入りですね

ペコ師匠曰く50位以内のトップページ
は結構注目度があるみたいなのでこれから
どんどんランクアップするかもね~☆

by: Masahiko * 2011/12/13 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

恐らく、ping送信設定が、うまくできてないんだと思います。
ブログ村マイページ左側にある「記事反映設定」から、「あなた専用のping送信先URL」へ。
URLをコピーして、fc2ブログ側のping送信先にペーストすればOKです。

この説明で通じたかな?
わからなかったら、また訊いてください。
by: おっとー * 2011/12/13 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ村のマラソンランキング
50位内  おめでとうございます

苦しい時ほど
”前見て~” ”笑って~”
ホントにそうですね
by: ハッピィー パパ * 2011/12/13 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ありがとう\(^o^)/
そっか~トップページなんですねe-267

確かに、
ランキングがどんどん上がっていきますe-317
見慣れない人が入ってきたから、
『なんだ?』って感じで一時のことかもね~☆
by: ゆるりん * 2011/12/13 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

ping送信設定、出来ました!
今まで書いた記事(2日分)は反映されませんでしたが、
試しに今、記事をあげてみると、
その分から反映されましたe-278

これで、今後は最新記事が反映されるはずe-420
ありがとうございましたe-454
by: ゆるりん * 2011/12/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーパパさんへ--

ありがとうございます!

苦しい時ほど
”前見て~” ”笑って~”
レースの時は自分に言ってますe-454
by: ゆるりん * 2011/12/13 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うまくいってよかったです。
これで僕も、ゆるりんさんが記事上げたら、早く気づけるようになりました^^
いやぁ、めでたしめでたし。
by: おっとー * 2011/12/14 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

記事を書くことは好きなんですが、
設定とかがとにかく苦手でe-330
こうしていつもみなさんに助けていただいてます。
ありがとうございますe-415

あんまり私の記事アップに早く気づくと、
時々、まとめてアップするので、
おっとーさんの負担にならにように、
さら~と遊びに来てもらえるとうれしいですe-446

by: ゆるりん * 2011/12/14 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2594-f1298389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
