スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鉄乳首をおもふ…
2011 / 12 / 14 ( Wed )
昨朝、
パジャマのまま家事をしていると、
手前に開いたドアで右乳首を強打しまして。

パジャマなのでノーブラ。
母乳育児×2名の経験済みの乳首は、
もう10年以上前の事とはいえ、
お世辞にもかわいい乳首ではございません。

痛い中、
まず、
最初に、
頭をよぎったのが、
井出さん
(クリックしたら飛べる技を習得しました)

出血には至りませんでしたが、
ちょっと、
触れると、
痛みでビクっとしちゃいます。

自分の弱い部分を、
発見した瞬間。

井出さんの気持ちが、
少しわかった瞬間。

ま~普段はブラしてるから、
こんなことにはならんのだけどね。

そうだ!
井出さんもブラすれば?
男性用のスポーツブラみたいなのないのかな?
そこまで広い範囲で胸を覆う必要ないか?

走り始めのころ、
普通のブラで、
ふら~っと走りに出て、
乳首で痛い目にあったことありました。

でも、鉄の乳首には憧れず、
長い距離を走る時は、
ボルダースポーツをぬりぬり、
サイズのあったスポーツブラを着用し解決しました。

鉄乳首を手に入れたとして、
走る時はよいとしても、
今後、
もしや、
出産!!!

な~んてことも、
あるやもしれないので、
その時使えない乳首では困るので、
今は痛いけど、
このままの乳首でいいかな…
と、おもふのでした。

スポンサーサイト
19 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ネコ師匠と好みがバッチリ合う!? | ホーム | 夫婦ゲンカの原因?>>
コメント
----

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。

一昨年か、去年あたりに
男性用ブラが人気とかいうニュースを
テレビで見かけた気がするんですが、
あれ、本当でしょうか?
してる人みたことないんですが・・。

冷静に考えると鉄チクビ、
万一とがったチクビになってしまったら、
走るときも大変な気がしてきました。
走るたびにTシャツ切り刻んじゃう!

お大事に。
by: 井出浩一 * 2011/12/14 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--私も出血?--

「乳・首」と書いて「チチクビ」と読む!これいかに・・・(笑)
うちの子供が小さい時、風呂上りで寝転がっている私の「乳・首」をよく吸っていたのを思い出します。
母乳が出る訳もないので、そのうちイライラして噛まれた事も・・・でも歯がちっちゃいので助かりましたけど・・・!
大切な「チチクビ」お大事に(笑)
by: takacch * 2011/12/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、数年前「男性用ブラ」ってTVとかで特集されてましたね。

私も着けてるって人見た事ないですが、噂も聞かない所みるとどっかいっちゃったんでしょうね。

ゆるりんさんも3人目のお子さんの為にお大事に(笑)
by: Masahiko * 2011/12/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

災難でしたね。

何の役にもたたない「飾りチクビ」の親父には,コメントのしようもありません(笑)。
お大事にしてください。
by: 鈍足親父 * 2011/12/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
いっそのこと、井出さんは心拍計したらどうかなと、この記事読んで考えました。
が、心拍計が擦れるかも…。

ゆるりんさんは、お大事に。
by: おっとー * 2011/12/15 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

こちらこそ、
いつも、ご紹介ありがとうございます。

『男性用ブラ!!!』
あったんですね~
驚いて、調べましたよ(笑)

目的は『スポーツによるチクビづれ予防』ではなく、
守られている安心感やリラックスなど、
『癒しなどの精神安定』のようですね。

そういう目的だと、
ちょっと人目につくところで、
着用する男性は少ないかも…。

鉄チクビでとがっていたら、
それは、
もう、
武器ですね!!!

Tシャツが破けちゃうこと考えると、
それこそ、
ブラ必須!!!

by: ゆるりん * 2011/12/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

> 「乳・首」と書いて「チチクビ」と読む!これいかに・・・(笑)
やっぱり、メインがハハだから?

そうそう!
母乳を飲んでいる赤ちゃんを抱くと、
胸をまさぐられるんですよね。

takacchさんの「乳(父)・首」をよく吸って、
母乳が出る訳もないので、イライラして噛んでいたこと、
お子さんが知ったら、ショックを受けそうですね(笑)

成長してくると、
そのちっちゃい歯でかまれるのが、
すんごい痛くて、
断乳を決意しました!

あ~
「乳・首」で、
こんなに盛り上がっちゃうなんて(笑)
by: ゆるりん * 2011/12/15 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

「男性用ブラ」調べてみると、
現在も販売されているようです。
楽天で見つけました!

男性性を求められる、
お仕事で精神的に大変な方用の、
癒しグッズのようですよ。
気持ちが優しくなれるとか~

まだ、あきらめていない可能性のために、
大事にケアーしておきます(笑)
by: ゆるりん * 2011/12/15 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

こんなにみなさんからコメントをいただけるなんて、
むしろ、幸運だったかも(笑)

ホント、男性のチクビは何のためにあるんでしょうかね?

なんでみなさんカタカナ表記なのかと思ったら、
不正アクセスになっちゃうんですね。
自分のブログにコメント返信しようと思い、
まさかの不正アクセス扱いにびっくり~(笑)
by: ゆるりん * 2011/12/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと-さんへ--

おっとーさん、こんばんは。
なるほどね~
心拍計なら目的が他にもあるし、
一石二鳥!いいかも♪

でも、
確かに、
心拍計が擦れるかも…。

その対策なら、
心拍計を使っている方は多いはずなので、
解決策はありそうですね♪
by: ゆるりん * 2011/12/15 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2597-f7818d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
