-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネコ師匠と好みがバッチリ合う!?
2011 / 12 / 15 ( Thu )
自分がさ~
ホンマにアホやな~と、
時々、恥ずかしくて仕方ない時があります。

今朝ね、
(と、言っても3時半頃…)
ネコ師匠のブログに遊びに行くと、
記事の横の部分というのか?
楽天の広告が出ていまして。

その広告に、
前記事で調べた<メンズブラ>や、
私が取り寄せている<りんごジュース>
プレゼントに使っている<お花屋さん>etc…

次々と私が利用しているお店が出ているので、
『ネコ師匠と好みがバッチリ合うな~さすがスティッチ師匠

などと、思って、
コメントにも、
『こんな所にメンズブラが
な~んて書いちゃったんですが…

ぺこさんから、
『あれは自分が見ているサイトが反映されるんです』
と、聞いて、
ま~恥ずかしいったらありゃしない

ちょっと考えたら、
わかりそうな単純なことが、
時々、わからない自分が、
本当に恥ずかしいのです。

最近ね、
前からか?
深く考えずにコメントしちゃうせいか、
コメントにボケたこと書き残してくることが多いと自覚し、
編集用のパスワードを入れるようにしたんでね、
夕方、慌てて、そのボケコメントの一部を、
消しに行きました

多分、
ボケコメントを、
受けた方が、
結構いらっしゃると思いますが、
こんなんなので、
ほったらかしにせずに、
どうか間違いはツッコンでくださいませ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
18 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガーミンは止めない主義♪ | ホーム | 鉄乳首をおもふ…>>
コメント
----

そんなゆるりんさんらしいボケたコメントを毎回楽しみしてます(笑)

きっと私の他にもゆるりんさんのコメントで癒されてる人がいっぱいいるはずです。





by: Masahiko * 2011/12/15 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ゆるりんさんらしいボケ=癒し!?

になってるの~?
それなら、まぁ…いっかe-446
by: ゆるりん * 2011/12/16 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2599-5bc5935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
