スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代車生活続くのか?
2011 / 12 / 16 ( Fri )
NAHAマラ前日に左前を擦っちゃったマイカー
NAHAマラから帰宅した翌日には、
修理見積もり2件依頼し、
今週月曜日から修理のためマイカー預け、
代車生活中です。

慣れない車でも運転はなんら問題ないんですが、
いつもはカードキーなので、
キーをさし忘れて動かそうとすること数回…
動くことはないので事故にはつながりませんがね。

もっと早い段階で預けることも出来たんですが、
今週日曜と土曜に、
旦那がゴルフの予定があったので、
その間の月曜~金曜に修理を予約した訳です。

しかもね~
申し訳ないと思って、
見積もり報告をした時にね、
旦那が実は…と神妙な面持ち。

NAHAに行ってる間に右後ろ擦ったらしい…
子ども達をうどん屋に連れて行った時に。

二人して立て続けに擦ったもんで、
『車、冬太りしてるかもね~』
と、笑うしかない感じ。

それも含めての修理となりました。
でも思っていたより安くついてほっとしていたのもつかの間~
秋から気になっていた左前のカラカラ音。

一度、スタンドで見てもらったんですが、
『石が詰まっている』
と、いうことで取ってもらったんですが、
やっぱり解決せず。

今回の依頼で、
『サスペンションに問題があるのでは?』
とのご指摘を受け、
これは、メーカーに修理依頼になるやも…

あ~
お金も時間もメンドクサイことになりそ~

サスペンションなら私の落ち度ではないはずなので、
メーカーには旦那に持って行ってもらおう!

でも、
そうなると、
なかなか動いてくれなくて、
年越しそ~

年末に帰省するから、
出来れば、それまでに修理して、
安心して新年を迎えたいんですけど。

また、私?
私が動くんか。
あ~
スポンサーサイト
03 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RUNNETのダイアリーをリンクしました♪ | ホーム | ガーミンは止めない主義♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2601-2c7a0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
