-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUNNETのダイアリーをリンクしました♪
2011 / 12 / 16 ( Fri )
一度始めると、
それを続けることが多いワタクシ。

トレーニング内容を、
かわいい子が走るマークで出る
ジョグノートに変更しようか?
と、思いつつ、
RUNNETのダイアリーでつけ続けています。

RUNNET登録してる人のみ、
見れるように設定していたんですが、
ブログでこんだけ書いてるんだったら、
全員に公開してもいいかな~と思い、
公開設定をすべて全員にしました。

ブログにプロフィールもちゃんと書いてないし、
遊びにきてくれる人が増えたので、
『この人どんな人?』
と、気になる人にもそれなりにわかるしね。

ケガ知らずの過去に
一人孤独に、
すご~く走りこんでいたゆるりんさんの頑張りも見れます(笑)

RUNNETからエントリーしている、
今後の大会情報なども見れるんかな?

RUNNETでしか交流していない、
田舎のかかしさんのコメントとかも見れるんかな?

どこまでみなさんに見れるのか、
イマイチわかっていませんが、
リンク2番目に、
ゆるりんのRUNNETダイアリー
(ここからでも遊びに行けます)
で、貼りつけましたので、
興味のある人は遊びにきてください♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうごいざいます
03 : 58 : 58 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ゆるりん、ドタバタRUN劇場~♪ | ホーム | 代車生活続くのか?>>
コメント
----

早速訪問してみました。

プロフィール画像、「スティッチ&シカ」バージョンにしたんですね♪

これで、今後はおさぼりランナーの練習状況がチェックできます(笑)

訪問ついでにコメント&友達申請しときましたのでよろしく(^_-)-☆
by: Masahiko * 2011/12/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速訪問したところ・・・

私のダイアリーのページに飛んじゃいました(笑)

なんで~?

私はダイアリーやってないんですけどね。
by: かおりん * 2011/12/16 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、こんにちわ。
よく拝見させていただいています。気づいたので初コメントさせていただきます。

runnnetの自分の日記へのリンク

たぶん、今張られているリンクでは、「自分」(私の場合、「kin」)へのリンクになってしまうかと・・・

私も決して詳しくないのですが、runnetにて私のIDからゆるりんさんを検索したら、以下で参照できました。以下ならば(たぶん)、みなさんも参照できるような気がします。一番確実なのは、runnet の友達検索から「ゆるりん」さんで検索ですが・・・ ご参考までに。

http://runnet.jp/group/comment/weekDiaryList.php?toUserNumber=6277778

間違ってたら、ごめんなさい。
by: kin * 2011/12/16 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

早速のご訪問ありがとうございます。

プロフィール画像の「スティッチ&シカ」バージョンいいでしょ♪

やばい!鬼部長のチェックが厳しくなる(笑)

友達申請、承認いたしました(^_-)-☆
by: ゆるりん * 2011/12/16 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ごめ~んe-330
みんなが私のダイアリーに飛んじゃうページを貼りつけたみたい(笑)

当然と言えば、当然e-327

kinさんのご指摘で貼りなおしてみたから、
めげずに、ご訪問、よろしくe-466

でも、
また、間違ってたら、
また、ツッコミコメントよろしくe-466
by: ゆるりん * 2011/12/16 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--kinさんへ--

はじめまして、ご訪問&初コメント、
そして、
せっかくのはじめましなのに、
ご指摘、ありがとうございます。

runnnetの自分の日記へのリンク
まさかのe-327みなさんが「ご自分」へのリンクになってしまうようですねe-330

早速、貼りつけて下さった
「みなさんも参照できるような気がする」方をコピーして貼り付けてみましたが、
どうでしょうか?

間違っていても、ありがとうございますe-466
こんな。私ですが、
今後とも、よろしくお願いしますe-454
by: ゆるりん * 2011/12/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

思った以上に走ってなかった!
これくらいでサブ4いけるんだ~

ってのが正直な感想です('ω')
まさに「サブ4は気持ち」ですね!
by: つく * 2011/12/17 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--つくさんへ--

おさぼりランナーぶりが、ばれちゃったe-330

言い訳すると、練習コースはそこそこ坂道ですe-348

「気持ち」の持って行き方は、
日頃から「出来ない言い訳を考える間に、とにかくやってみる」
と、暴走生活を送ることe-282
by: ゆるりん * 2011/12/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2602-41b3dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
