-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわで気持ち~♪
2011 / 12 / 21 ( Wed )
今朝のトライくんです。
トライ201112①
シャンプーカットしてもらいました♪
8500円~

コーギーですが、
ダブルコートに大柄なもので、
シェルティー並の料金。
毛玉もあったので追加料金もね…
トライ201112つやつや~
ほら、黒光りしてる
でも、やっぱりサロンの腕前はさすが~
頬ずりしたくなるふわふわ&サラサラ感

前回、つけてもらったバンダナは、
短足ゆえに足でふんづけて、
何度もつまづいていたので、
今回はミニサイズバンダナにしてくれてました。
トライ201112横
凛々しい横顔!
って、親ばかとしては思うんですが、
やっぱり短足かな…
でも、そこが超キュート
トライ201112待て
まっすぐに見つめる、
クリクリお目目がチャームポイント
21 : 02 : 02 | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体重がヤバイことに! | ホーム | 接骨院でエスパーに会う♪>>
コメント
----

トライ君相変わらず可愛いですね~♪
いつかお散歩させてください^^@
by: ぺこ@ * 2011/12/21 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

トライ君相変わらず可愛いでしょ~♪(笑)
今度、一緒に走る時、連れて行こうか?
キロ7分くらいの走力だけどe-276
by: ゆるりん * 2011/12/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
かっ、かっ、かわい~い^^
スリ(●'∀`人'∀`●)スリしたいよ~。

全然、親バカじゃないです。
めちゃくちゃかわいいじゃないですか。
いいなぁ…。
by: おっとー * 2011/12/22 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニバンダナも良く似合ってるし
相変わらず、癒し系ですね♪
by: Masahiko * 2011/12/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
かわい~いでしょ~e-446
もうスリ(●'∀`人'∀`●)スリしちゃってますよ~。

一緒に走れないのが残念なんですけどねe-440
by: ゆるりん * 2011/12/22 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

いつもはすぐ飾りを嫌がるから取るんですけど、
今回のミニバンダナはトライも気に入っているのか?
しばらく、オシャレ犬にしておこうかとe-348
by: ゆるりん * 2011/12/22 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2612-2f00ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
