-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚ハーフは夫婦参戦なのです!
2011 / 12 / 23 ( Fri )
ゴルフが大好きな夫がおります。
ゴルフばっかり行って、
あまり走っていない夫です。

外食が多く、
もともと立派だった体重が、
さらにご立派になられた夫です。

2週間前から、
宝塚ハーフの日におびえていた夫です。

昨年も関門ギリギリ2時間半でゴールした夫です。
(グロス 2時間29分6秒)

今日の受付は、昨年と同じく、
妻である私が自転車で朝一番にふら~っと行って、
それから夫を起こして~
ごはん食べさせて~
寒さ対策をさせて~
準備運動をさせて~
気持ち持ち上げて~
とにかく無事に帰って、
連休明けから元気に働いてもらうようにします。

スタートの時も、昨年と同じく、
「じゃ~いい場所取りに行くから♪」
と、置いてきぼりにするつもりです。

強制的にエントリーさせておいて、
ひどい妻とお思いですか?

夫婦間といえ、
妙な同情で一緒に走ったりすると、
返って夫のプライドをキズつけてしまうと思いますし、
「明日の衣装はこれ♪」
と、スティッチをニッコリお披露目してるくらいの明るさが、
家庭の中には必要なのです!

と、いうことにしておいて~
心配したってしょうがないしね。
だって、走るのは夫自身ですから。

「歩いても、また走り出せば大丈夫!」
そう、声をかけて、
妻はいつも通り頑張りマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
04 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<宝塚ハーフマラソン速報♪ | ホーム | 明日は宝塚ハーフ♪>>
コメント
----

年に一度の地元の大会、旦那さん無事完走できる事を祈ってます♪

by: Masahiko * 2011/12/23 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!
夫婦で一緒に走ったらイライラするよ~(笑)
おたがいに・・・

夫婦そろっての完走、大阪で1人ハーフしながら祈っています♪

by: かおりん * 2011/12/23 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばってくださーい。
私も嫁さんと一緒にはしりたいなぁ。
ふくらはぎ、無理しないでくださいね。
by: 井出浩一 * 2011/12/23 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

年に一度の地獄の大会(笑)
夫も無事、完走できました♪
会いましたもんね。
あ!携帯も持っていなかったという…
by: ゆるりん * 2011/12/23 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

わかってくれる人がいてよかった(笑)
夫婦ゲンカのもとを、
せっかくのランでわざわざ作らなくてもね♪

今年も、夫婦そろって、
無事完走してきました!

Uちゃんに会えたけど、
Uちゃん夫婦は、
高いレベルで争ってるんかな~(笑)
by: ゆるりん * 2011/12/23 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

ありがとうございま~す

大好きな奥さんと走って、
手取り足取り教えてあげられるうちはいいですが、
案外、奥さんが速くなっちゃったりしてね~(笑)

ふくらはぎ、なんとか、持ちこたえましたe-446
by: ゆるりん * 2011/12/23 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2615-efa6651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
