スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翼を下さい♪
2011 / 12 / 29 ( Thu )
二年前の12月に発症して以来、
時々やってくる背中の痛み。
原因は胃痛。十二指腸ね。

イロイロ追い込まれたり~
イロイロ考えこんだり~
イロイロ頭ばっかり使うと出るんです。

至るところは血便ね。
ま~そこまではいかないように、
溜め込まないようにイロイロしてます。

今回の発症は年賀状かな(笑)
とりかかるのが遅かったわりに、
丸1日かけて一気に仕上げたんでね。

で、落ち着いたと思ったんですが、
まだ痛いから走ってみたり~
ゴロゴロしてみたり~
が、痛みは日に日に増すばかり…

今も右側をメインに、
右腕を上げたり重いもの持ったり、
筋肉がひっぱられる痛みで息が止まりそうになります。

右を下に寝たりすると、
起き上がるのに一苦労。
座ったまま寝てます。

なんで痛みがひかないのか?

それは年末年始、帰省だから~

嫁修行だから~

義父母はいい人なんですよ。
義兄姉もいい人なんですよ。

でも、気を使うでしょ。
私の生活時間、ちょっとずれてるし。

ごちそう続きもねキツいの。
やっぱり一番のごちそうは空腹でしょ。

好きな時に好きなように出来ない
いつも自由だからね。

あ~家族の絆、
ありがたいけど、ちょいめんどくさい。

たまには寝正月なんかしてみたい。
海外旅行とか温泉旅館とか贅沢は言いません。

自由が欲しいの。
こんな私に翼を下さい。

あ~でも、
翼って肩甲骨からはえるんかな?
背中痛くて、
やっぱ、飛べないか。
スポンサーサイト
11 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なおりましたよん♪ | ホーム | 接続不良じゃなかったりした!>>
コメント
----

年末年始のお忙しい時に余計な仕事(デザイン作成)頼んじゃいましたね。e-452

嫁修行で女性としてさらに磨きのかかったゆるりんさんに来年会えるのを楽しみにしてますe-349

体には十分気をつけてね♪
by: Masahiko * 2011/12/29 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

す、すいませんe-330
イメージはあるんですが、まだ絵に出来ておらずe-466

今日は、実家にお犬様を預けに車を走らせまして、
帰宅と同時に、回線の修理工事がはじまりまして、
無事なおって、
こうしてパソコンに向かえるようになった次第です。

まだ嫁修行、必要ですかね?
そろそろ、こんなもんでいいかな~と思っているんですがe-440

あ!胃薬買ってくるの忘れた…
by: ゆるりん * 2011/12/29 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--胃からも?--

背中の痛みって胃からも来るの?

ま、鉄の胃のかおりんさんだから
胃が原因じゃないのは分かってるんだけどねe-440
お大事に~♪
by: かおりん * 2011/12/29 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

なんで背中が痛いかわからんかってんけど、
筋肉をほぐしてもなかなか痛みが取れず、
内臓からきている痛みだと。

で、どこかな~?と調べたら、
十二指腸のところなんだよね。
体の幅はあるんだけど厚みがないせいか、
痛みが背中でわかることが多いみたい。

そっか~
この痛みを治すにも
やっぱり胃を鍛えなあかんねe-348
by: ゆるりん * 2011/12/30 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2627-4c094fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
