スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なおりましたよん♪
2011 / 12 / 29 ( Thu )
パソコン復活
電話も復活

今朝、実家にトライくん預けに車走らせてたら電話が鳴りまして、
運転中につき40分後にもう一度電話をいただくようにお願いし、
予定通りお電話いただきまして、
夕方、訪問の約束となりました。

で、息子の洋服を買うのにつきあい、
(高校生って母親と服買うの恥ずかしくないのかな~?)
娘に頼まれていた「なかよし」を買い、
きれていると文句の出ていたアイスクリームを買い、
業者さんの車と同時に帰宅

家の中、外と見た結果、
ぬわんと!
外の線が切れてた~

カラスとかが時々切るそうで、
まさか、外とは思わず、
ちょっと拍子抜け~

でも、とにかくなおってよかった
パソコンないとイロイロ困ってたので。
スマホは便利だけど、やっぱり断然ノートパソコンちゃん

もちろん役員、仕事関係で、
FAXも使うので電話が通じないのも困ります。
たまたま、年末だったからよかったけどね。

気になっていた方とも連絡がとれたし。
まさか、自宅の電話が通じなくなっているとは思わず、
思わぬすれ違いで人間関係にヒビが入る所でした。
ボケた所を笑ってもらえて解決したのでホッとしました

背中の痛みも問題解決するたびに、
ちょっとずつましになってるような
あくびしても痛いレベルですけど…
右手だけ血が通ってないかのように冷たいけど…

肝心の胃薬を買ってくるのも忘れちゃったけど、
もう、運転しないから痛み止めのロキソニン飲んでもいいかな
スポンサーサイト
16 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れてる~? | ホーム | 翼を下さい♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、 こんばんは。
年末は、何かとはバタバタしますね。やっぱりパソコンですね。帰省中なんですが、スマホでちまちまは、老眼のオッサンには、疲れます。なら、コメントしなきゃ良さそうですが、コメントも楽しいのでついつい。良いお年をお迎え下さい。
by: たのくる * 2011/12/29 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくるさん、 こんばんは。
スマホからのコメントありがとうございますe-266
無事、関西入りはされたんでしょうかね。

パソコンの画面はおっきくていいです!
スマホ画面は間違えてイロンナ所に飛んじゃいますしe-330
老眼がきてるのか?目もすんごく疲れますe-440
by: ゆるりん * 2011/12/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2628-5df8b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
