-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
22時半のおやつタイム♪
2011 / 12 / 30 ( Fri )
え~旦那様は、今日もお仕事です。
毎年30日まで働いておられます。
本当にエライと思います。
ちなみに、仕事はじめは1月4日です。

そんな働き者の旦那様は、
朝は6時45分出勤。
帰宅は早くて21時。
平均帰宅時間は22時半という感じ。

多分…
私、寝てるから…
気付いたら帰ってきてるもんで。

準備しておいたごはんを、
電子レンジで温めて、
誰に気兼ねすることもなく食べているはず!

あ~でも我が家の子ども達、
みんなリビング好きで、
寝る時以外、結構リビングにいるので、
最近は子ども達と会話してるんかな~?

昨夜も帰宅は22時半前。
手にはお土産。
つきたてのおもちです。

小さ目の丸もち20個くらいと、
あんこもち×6個(そこそこ大きい)

やっぱりつきたては、
やわらか~い。

みんなお腹はすいてないけど、
「食べる?」と尋ねると、
全員「食べよっか」
という、いけない家族。

という訳で22時半のおもちタイム♪
父…あんこもち1個
母…あんこもち2個
兄…あんこもち1個丸もち1個
妹…丸もち2個
ホント、いけない家族。

22日のお土産はブッシュドノエルでね。
22時半のケーキタイムやったね。
今月はケーキ5回以上食べたね。
なんとも、いけない家族。

息子は部活のない日は毎日走ってる。
私は毎日とにかく動きまわってる。
時々走ってレースも時々。
なのでカロリーは常に消費しています。

娘は、塾の冬季講習を昨日終えて、
男子も含め遊びまくっている!
ダンスも踊りまくっている!
いいね~♪

問題は夫…
宝塚ハーフが終わったら、
すっかり安心しちゃってるね。
年末年始もゴロゴロ食べまくるだろうし。
年間のレースを2つに増やしてやろうか。

そんなおやつ大好きな、
いけない家族は、
ごはんも大好き♪


05 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12月はスピード強化月間!? | ホーム | 疲れてる~?>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
僕の家と逆ですね。
僕は走ってカロリー消費(最近サボってるけど)。
娘は毎日2km先の学校に往復して、空手もやってます。
問題は嫁…。
by: おっとー * 2011/12/30 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
娘ちゃん空手もしてるんですね。
うちの息子も空手もしてます!
学校も山の上で(笑)

来年はお互いに問題解決できると良いですね♪
by: ゆるりん * 2011/12/30 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、 こんばんわ。
うちの場合、柴犬ですかね。散歩に行ってもダッシュは、最初の100mだけであとは、とことこ。
by: たのくる * 2011/12/30 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくるさん、こんばんわ。
うちにも短足コーギーという問題児が(苦笑)
犬って走るもんとばっかり思ってたんですがね~。
by: ゆるりん * 2011/12/30 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2631-9e8d0ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
