スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話題のレシピ入り♪
2012 / 01 / 20 ( Fri )
話題のレシピ入り♪
クックパッドのレシピが話題のレシピ入りしました

2012年1月20日 (金)
つくれぽ10人おめでとう!

・簡単柔らか✿豚ロースのジンジャーステーキ by ゆるりんつくるん

安いお肉が柔らかステーキに大変身するレシピで、
つけだれは野菜もおいしくたっぷりいただけます♪

私の人気レシピは、
サバの味噌煮などごはんに合うもんが多く、
丼やチャーハンも人気メニューが大充実…
だからごはんがなくなるのか

最近は作るのに忙しく、
弁当の出来上がり写真は毎日撮るものの、
途中経過まで撮る余裕なく…
レシピはあげておりません
つくレポも今日、久々にあげました。
ゆるりんつくるんのクックパッド
興味のある方は遊びにきてくださいね

私のキッチンに遊びにきてくれる方、
レシピを見たりフォルダーに入れたり、
作ってつくレポを下さる方、
いつもありがとうございます

そろそろバレンタイン準備に、
娘と一緒に作る友チョコ用レシピを、
検索している所です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 15 : 15 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<訳あって、あったか弁当になりました♪ | ホーム | ターサーゲイル3と自然体でお付き合い♪>>
コメント
----

こんばんは。

いつかおっとーサンが、パソコンの画面をブログに貼るのをゆるりんさんに、教えるといってた記憶が・・

ま、わかるからいっか。

いや、そのぶれなさ加減がゆるりんさんっぽいです。(イメージ)

ごめんなさい。記事とは関係ない話でした。
by: kin * 2012/01/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--kinさんへ--

おっとーさんが新年会の時に教えて下さるとのことでしたが、
呑んでてすっかり忘れちゃいました(笑)

> いや、そのぶれなさ加減がゆるりんさんっぽいです。(イメージ)
最近『ぶれなさ』を褒められるな~e-446

> ごめんなさい。記事とは関係ない話でした。
いえいえ、コメントありがとうございますe-266
by: ゆるりん * 2012/01/20 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
プリントスクリーンのことかな?

キーボードの右上のほうに
「Prt Scr」って書かれたキーがあると思うんですけど、
(キーボードによってはないかもしれません)
保存したい画面がでているときに
このボタンを1回押して、
(この段階では何の反応もありません)
そのうえで、ペイントなどの
画像編集ソフトを開いて、
ペースト(ショートカットキー「Ctrl+v」)すれば
Prt Scrキーを押したときに表示されていた画像データが取り込まれます。
一度お試しください。

全然違う件でしたらすみません~。
by: 井出浩一 * 2012/01/21 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

『プリントスクリーン』というのですね。
はい、この件で当たりですe-231

キーボードの右上のほうに
「Prt Sc」って書かれたキーがあります!

まだ、保存したい画面がないので、
次にあった時に、
①Prt Scキーwp1回押す
②ペイントなどの画像編集ソフトを開いて、
ペースト(ショートカットキー「Ctrl+v」)する

すると!めでたく!
Prt Scキーを押したときに表示されていた画像データが取り込まれるe-405
お~それは素晴らしいe-420
次、やってみますe-442
ありがとうございますe-266
by: ゆるりん * 2012/01/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2672-42fbc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
