-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せっかくのランニングスタイルによりRUN♪
2012 / 01 / 23 ( Mon )
昨日、ぺこさんのチャレンジフルマラソンin長居応援ついでと言っちゃ~なんですが、
長居を走ろうと思ってランニングスタイルでした。

が、花と動物と戯れたおにぎり遠足のほぼウォーキングに終わってしまい、
帰宅途中で祝杯をあげ~
帰宅後もビールでしゃ~ぶしゃぶしたら~
鍋の終了を待たずに撃沈

で、目覚めれば23時。
今から走りに行く?
とりあえず目の前の食事の後片付けなど。

こたつに入ってブログのコメント返信など。
で、目覚めれば午前2時。

そんなこんなを繰り返し、
いよいよ4時には走りに行こうと思うも、
アイロンとかイロイロあるのよ。

でね、5時。
こんなに長い間ランニングスタイルでいるのに、
走りに行かないなんてランナー失格よ
時間は20分。4キロでもいいからと走りに出る

スタートは4分22秒。
2キロ5分ちょい。
その後弁当のおかずを考えながら走っていたら、
タイムがじょじょに落ち…

4.73キロ 24分37秒
(ペース 5分17秒)
5分オーバーしちゃいましたが、
ダッシュ入浴でなんとか
とりあえず、ウェアー着てたかいがありました~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

ちなみに今月の走行距離84キロ…
来週の大阪ハーフで一応100キロは達成できそうだけど、
おさぼりランナーがどうも返上できそうにないな
21 : 28 : 28 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誕生日に欲しいものは? | ホーム | おにぎり遠足in長居♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
いやいや、月間走行距離はともかく、この寒いのにそんな時間に走りに行く時点ですごいわ。
無理や、僕には無理や(苦笑)

大阪ハーフ、近づいてきましたね^^
頑張ってきてくださーい。
by: おっとー * 2012/01/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはようございます。
> いやいや、月間走行距離はともかく、この寒いのにそんな時間に走りに行く時点ですごいわ。
走れる時が走り時♪
おっとーさんだって、
走ってみたら意外といいタイムがでるかも(笑)
まだ無理と決めつけるにはもったいないですよe-348

大阪ハーフは周りが速いので、
誰かいいペースの人みつけてついて行きま~すe-266
by: ゆるりん * 2012/01/24 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

5Km弱のランニングお疲れ様♪

モヤモヤした気持ちをふっ切る為にわずかな時間でも走りに行くゆるりんさんは立派です。e-460
なのに、月間走行距離をみると「おさぼりランナ~」に見えるのはなぜ?(笑)
by: Masahiko * 2012/01/24 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

走る以外の体を動かす時間が多いので、
ランナー的にはおさぼりですが、
活動量はエリート並e-282(笑)

by: ゆるりん * 2012/01/24 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2676-b76aae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
