スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウッカリ星のハヤトチリン子です☆
2012 / 01 / 27 ( Fri )
Team☆Mの新年会前の偽LSDで、
大事なモノを失くしてしまった、
ウッカリ星のハヤトチリン子…ゆるりんです。

父方はわすれんぼう族
母方はいらっとさん族

それぞれ由緒ある家系の血を受け継ぐものとして、
それに対応すべくイロイロと苦労を重ねてきました。

うっかりを防ぐために、
カレンダー、手帳、携帯と、
二重三重の予定確認!

忘れん坊を防ぐために、
出かける前、帰る時は、
「忘れ物なし」
と、指さし確認!

モノがなくていらっとを防ぐために、
モノの整理整頓!

早とちりは…
謝って許してもらってます

でね~
失くしたと思っていた大事なモノを、
約2週間ぶりに発見いたしました!

スパイベルト発見しました!
スパイベルト~

訳あって慌ててお風呂に入ったでしょ。
だからこそ、忘れ物ないように、
指さし確認したんです!

帰ってからもね、
翌日、確かに荷物整理して、見た記憶があったんです!

でも、なくてさ~
スパイベルトの居場所になくてさ~
居場所に返した覚えもなくてさ~
テーブルの上には確かにあって
後で、なおそうとは思ってたはずやのに…

で、今朝、
どこで発見したと思います?


なんと!
おパンツ入れの中~

お風呂に入ろうと思ってね。
今日はどのおパンツにしよっかな~


こ、これは~
世紀の大発見 

って、くらいうれしかったな~

早速、起き抜けの旦那に報告!
「なんで、そんなとこにあったん?」

「新しい下着買ったからいらん下着を整理しててさ~
モノを整理しようと思ってモノを失くしたっていう…
と、1人ご機嫌で受けてたのに、
「なんで、そんなことになるかわからん」と冷たい旦那。

「なんでそんなことになるんかがわかったら、モノは失くさんし~
と、開き直るスッキリさんなのでした

スポンサーサイト
07 : 57 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大阪ハーフで100分切りをするっちゅうことは~♪ | ホーム | 4日ランオフで元の木阿弥以下ってことはないと思うんだけど…>>
コメント
----

僕は知らないうちに地球外生命体ゆるりんと交流してたんですねv-17
スパイベルト間違って履かなくてよかったですね♪
可愛い柄なので間違ってパンツ棚入れたのかも??
これで大阪ハーフに向けて道具は揃いましたねv-221

by: ぺこ@ * 2012/01/27 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

何はともあれ見つかって良かったですね♪
私の場合発見されるまでに数年かかる事があります(笑)
ちなみに最近発見したもの
→ネクタイピンが約3年ぶり
→昔付けてた指輪が約8年ぶり

一ヶ月以内に見つかれば優秀です(^_-)-☆

by: Masahiko * 2012/01/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

何はともあれ見つかって良かったですね。

って書こうとおもって
コメント欄ひらいたら
Masahikoサンがそのまま書いてて
ちょっと一人で面白がってました。
Masahikoさんと考え方が一緒なのかな(笑)
by: 井出浩一 * 2012/01/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

「ワァ~レェ~ワァ~レェ~ワァ~」e-274
って、ぺこさん扇風機の前でしたことあれば、仲良くなれるよe-194
これ、わかるんかな~e-351

> スパイベルト間違って履かなくてよかったですね♪
いくら伸びると言ってもあれを履きこなすのは至難の業やねe-440
> 可愛い柄なので間違ってパンツ棚入れたのかも??
きっとそうだ!(笑)
> これで大阪ハーフに向けて道具は揃いましたねv-221
ん~ハーフだからいらないかな…
by: ゆるりん * 2012/01/28 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 何はともあれ見つかって良かったですね♪
ず~っと、頭の隅っこでひっかかってたからスッキリ~e-454

約8年ぶりにみつけた指輪…思い出がよみがえりましたか?(笑)


by: ゆるりん * 2012/01/28 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

> 何はともあれ見つかって良かったですね。
ほんまに~e-454
> って書こうとおもって
> コメント欄ひらいたら
> Masahikoサンがそのまま書いてて
> ちょっと一人で面白がってました。
> Masahikoさんと考え方が一緒なのかな(笑)
↑これ、私はかおりんさんで感じること多いです(笑)
by: ゆるりん * 2012/01/28 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2686-8d28c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
