-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪ハーフで100分切りをするっちゅうことは~♪
2012 / 01 / 28 ( Sat )
昨年の大阪ハーフ、
目標100分切りをするために、
「キロ4分44秒」とぺこさんに聞いて、
ビビってましてん

ただ、ビビるだけで、
何をするっちゅうこともなく、
ちょっと勘違いして1時間41分51秒という結果でしてん。
詳細はここやで~
サブ100分ならぬサブすぎた~大阪ハーフ☆

ほんでな~
私は早とちりやけど、
同じ失敗はなるべくせんように、
工夫のできるお利口さんやねん
100分切りに向けて♪
こんなん作りまして~ん
なんて言うんやったか?

キロ4分44秒で走って、
ハーフ1時間39分51秒でゴール
のための~
5キロおきのタイムをガーミンちゃんにはりつけたんよ。
多分しんどくて時計見ちゃう17キロもプラス。

レイラさんがフルの時に、
1キロおきだったかのタイムを書いてはったのの、
真似っこでっせ~

イーブンペースで走った時用なんで、
ま~このままいくとは思ってませんが、
見てすぐわかる目安やね。
勘違いせんように、
脳みそ使わんでええもんですわ~
ぼちぼち頑張りまっせ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
12 : 07 : 07 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<レース前日恒例の家族サービス♪ | ホーム | ウッカリ星のハヤトチリン子です☆>>
コメント
----

完璧や~@
これで走りに集中できるで~@
あとは本番で必死のパッチの走りや~(笑

応援行くんで頑張ってくださいねi-179
by: ぺこ@ * 2012/01/28 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~っ!--

ゆるりんさんがそんなん作るとは~v-8
ちょっとびっくりした(笑)

明日はお互い頑張ろうね!
by: かおりん * 2012/01/28 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~っ!!
準備万全ですね!!
走ってるゆるりんさんを応援してるぺこ@師匠の応援に行くので頑張ってね(笑)


by: Masahiko * 2012/01/28 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

必死のパッチの走り…(笑)
明日はさぶいからヒートパッチ@はいときや~(笑)


by: ゆるりん * 2012/01/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ゆるりん、ちょっぴり進化中~e-274
ま~アホやからねe-275
明日は必死のパッチパッチにならなアカンらしいで~e-282
by: ゆるりん * 2012/01/28 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

え~
まさかそんな応援体制やったとはe-330
「大きなカブ」みたいe-282
by: ゆるりん * 2012/01/28 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ばっちりですね--

ゆるりんさん、
ばっちりですね。
前半、飛ばし作戦?
それとも抑えて、
後半、追い込み作戦?
全部、ビュンビュンですか。
健闘を祈ります。
頑張って来て下さい。
by: たのくる * 2012/01/28 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず私、どんなん作ったか
自分のブログ読みなおしてしまいましたゎ 笑
私も5㎞毎のん作ってました(^v^)

ガムテにマジック書き!これイイですね
次、マネっこさせていただきやす^m^

100分切り、ガンバです☆
by: レイラ * 2012/01/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくるさん、
いつもよりはばっちりです(笑)
ハーフですから多分前半は飛ばしちゃうでしょうね~
後半ももてばいいなe-282
by: ゆるりん * 2012/01/28 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--レイラさんへ--

あれ?5㎞毎でしたかe-351
数字がすごく小さかったように思ったもので。
フルだったのと紙が小さかったからですかねe-446

テープはガムテではなく絶縁テープって言うんですかね?
取り外しも簡単だし、
伸びるのでガーミンに貼りやすかったですよe-343

by: ゆるりん * 2012/01/28 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼちぼちで--

走りなはれ
楽しみなはれ
狂いなはれ
食べなはれ
踊りなはれ
100分切りなはれ
明日は晴れ
by: 主将 * 2012/01/28 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
準備万端ですね^^
と言うてる間に、スタート時刻になるんでしょうね。
応援には行けませんが、奈良から声援送ってます。
Fight!
by: おっとー * 2012/01/29 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--主将さんへ--

曇りのち晴れでしたe-465
by: ゆるりん * 2012/01/30 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

あっと言う間に、出発時刻でした!
スタートは早めに並んだので、ちょっと待ちました(笑)
奈良からの声援、届きましたよ♪
by: ゆるりん * 2012/01/30 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2688-1aee6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
