スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様からのプレゼント♪
2012 / 02 / 02 ( Thu )
先週末は高校の委員総会がありまして。
選考委員長としての本部役員内定の報告と
春の学級役員決めの協力の依頼など…
新本部会長としての連絡事項の確認など…

前回の会議までは自分が会長席に座るつもりがなく、
今回は次年度に向けて周りがどう動いているのか、
そのあたりも見ていたので少々疲れました。

昨日も朝一番で小学校の朝のあいさつ運動に参加。
子どもより早くに家を出てダッシュ
お!意外と走れる~
正門に立って子ども達にあいさつするだけなんですけどね。
あと5分って所で雨が降り出し、
出席するとサインをしていかないといけないので、
そのサインの場所が変わっていてわからず手間取り、
帰りは雨のためダッシュ

筋肉痛や疲労など足は大丈夫だったんですが、
気持ち悪くなりまして…
激しく動くとまだ胃にくるので、
コーヒーもブラックではなくカフェオレで1日1杯。

ん!雨ということは~
10時~の環境ボランティア(中学の庭の手入れするボランティア)中止!?
代表なのに、決定の9時前に雨がやまないことを神頼み

で、雨が降っていたので、
中止となりました~
神様から時間というお休みをプレゼントされました

中学の環境ボランティアも、
高校の選考委員も次年度の本部役員も、
一つ一つをとればさほどでもないんですが、
重なっている上にそれぞれの長なので、
連絡をしなくっちゃいけないんでね。

メールがあるので、
各10名ほどの委員さんに一斉配信出来るので、
文章を作ってしまえば簡単なんですが、
連絡すると返信がきますので、
それぞれに対応するのが結構、時間をとられるんです。

なので時間をいただけたことは非常にありがたく、
ぐ~ぐ~寝てました。
お昼寝最高です
スポンサーサイト
05 : 09 : 09 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012年 2月 宝会館レッスン日のお知らせ | ホーム | 2012年 2月 野上教室空きクラスのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2696-4f0556b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
