-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厄払いに10キロ~?
2012 / 02 / 04 ( Sat )
昨夜の豆まきに失敗したせいか、
朝から喉痛と微熱。

あったかくなるって聞いたし~
ご近所Team☆Mメンバーは明日レースにつき、
部長は口熊野フル
ぺこさんは丸亀ハーフに遠征するし~
ラジオでも聞きながらぼちぼちロング走でもと思ってたんですが…

とりあえず甘酒にしょうが湯にと、
あったかドリンクなど飲みながら様子を見まして。

どうしよっかな~とこたつでまったり
とりあえず化粧。
とりあえず犬の散歩。

そしたらさ~
空がきれいでね~
走りに行こうとなりました。
サッカーウェアー防寒①
篠山に向けて、
寒さ対策したサッカーウェアーの試走もしたかったしね
なんか、ゴールキーパーみたい

あったかいと言っても、
ここ最近の寒波に比べればなので~
サッカーウェアー防寒②
さらにウィンドブレーカーを着て防寒

どんなに調子が良くても10キロ限定!と決めてスタート
1キロ 4:56
うん、このペースでこのまま~

の、つもりが…
後ろから足音が
後ろにつかれるのが嫌でちょっとあげて、
2キロ 4:43
すでに、ここで右ふくらはぎに違和感

でも、ついてくるから~
3キロ~5キロを、
キロ5分を切るペースで

折り返しで一旦給水で歩くと、
両足のふくらはぎがパンパン

向かい風だし、
キロ5分半に落として8キロまで。

ふくらはぎのハリがとれないので、
ラスト2キロはジョグに切り替えゆっくり

10キロ 53:18:51
(ペース 5:19)

帰宅後、庭の水まきをして、
すぐにお風呂に入ってマッサージしましたが、
まだふくらはぎがかなりハッテる
しかも熱もちょっと上がっちゃった
厄払いするはずがさらなる厄を呼び寄せちゃった?

でも走って気持ちはスッキリ
明日はこたつからレース頑張る人の応援に決まり 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





16 : 43 : 43 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<はじめるなら2月はオススメ♪ | ホーム | 豆まき失敗したか!?>>
コメント
----

黒のインナーに赤ユニフォーム・青パンツ・黄虎走良い組み合わせですね~☆
でも、体調悪いのになにやってるんですかぁ(笑)

明日はコタツからの応援よろしくお願いします
m(__)m
by: Masahiko * 2012/02/04 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日閉店セールのスポーツ店でサッカーGOODS見ていましたが、いいのがありませんでした。
明日は少し寒い様ですね。
30%OFFだったので、ボトルポーチを購入、散財してしまいました。
by: 主将 * 2012/02/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

カゼ大丈夫?
これからがレース本番!
あまり無理をしないでね♪
by: かおりん * 2012/02/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--追っかけられるの--

ゆるりんさん、こんばんわ。
追っかけられるの嫌ですね。
一番嫌なのは、追っかけられて暫く、追走されてピューと抜かれるの。
「お前の走りを観察したぞ。大したこと無いな。わっはっは」みたいな感じ。
スピード上げるより、ぐっと下げてやり過ごした方が良いようにも思いますけど。
男だったんでしょうか?
同性ならいいけど。
女の人を追走するって、やらしいね。
そんなこと、ようしません。
by: たのくる * 2012/02/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 黒のインナーに赤ユニフォーム・青パンツ・黄虎走良い組み合わせですね~☆
なんか、速そうじゃない?☆
> でも、体調悪いのになにやってるんですかぁ(笑)
モンモンと走れるか待つのが精神的によろしくない感じがしたもんで(笑)
> 明日はコタツからの応援よろしくお願いしますm(__)m
コタツチアガールでフレーフレーMasahiko♪
by: ゆるりん * 2012/02/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
風邪症状にふくらはぎの違和感まで?
法隆寺近いですよー。
無理せんと、日曜日はゆっくりしてください。
お大事に~。
by: おっとー * 2012/02/05 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--主将さんへ--

主将さんもサッカーGOODSでラン計画ですか!?

ボトルポーチいいじゃないですか☆
寒いからと給水せずに走ると危ないですからね。
春に向けてのロング走にも必要です!
きっと良いお買いもののはず♪
by: ゆるりん * 2012/02/05 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

今、鼻水で出てるけどインフルさんとかじゃないから大丈夫!
レース前に体調崩してる方が私らしかったりして(笑)
今日はこたつまわりにイロイロアイテム置いてこたつ大臣を務めるよ♪
by: ゆるりん * 2012/02/05 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくるさん、おはようございます。
> 追っかけられるの嫌ですね。
後ろを振り向かずに走るので
どんな人かもわからず余計にコワイんです。
> 一番嫌なのは、追っかけられて暫く、追走されてピューと抜かれるの。
> 「お前の走りを観察したぞ。大したこと無いな。わっはっは」みたいな感じ。
これは悔しいですね~
> スピード上げるより、ぐっと下げてやり過ごした方が良いようにも思いますけど。
それが正解ですが、つい意地を張ってしまいました!
> 男だったんでしょうか?
50代くらいの男性でした。
河川敷で私を追走する女子はそうおりません(笑)

by: ゆるりん * 2012/02/05 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはとうございます。
風邪はひどくならないように休める時に休んでおきます!
ふくらはぎのハリは今朝はずいぶん良くなりました。
大阪ハーフの足への負担は思った以上に残っていたのかも…

今日は法隆寺に向けて衣装!?の準備をしようかと♪
ホントは今週はバリバリ掃除をしたかったんですけどね~
こたつのみかんを片づけておきます(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/05 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪、流行ってますね。。。
大丈夫ですかー?
私も今回は熱は微熱程度で1日出たぐらいですが
喉と鼻水がまだ続いてますからねー・・・

走って治す!の気合療法?!
で乗り切りたいですね!

でもほんと、無理しないでくださいねん♪
寒さ半端じゃないですもんね。

PS.篠山向けのウェア、めっちゃ可愛いですねー!



by: トモリンコ * 2012/02/05 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

多分、長男からいただいたかな?
週はじめに同じ症状の風邪をひいていたので…
たいしたことはなさそうなので大丈夫です!

トモリンコさんも風邪が長引いているんですね。
喉と鼻水…辛いですよね~

> 走って治す!の気合療法?!
> で乗り切りたいですね!
え!?トモリンコさんそっち派でした(笑)
お互い、無理しちゃいけませんよねe-446

> PS.篠山向けのウェア、めっちゃ可愛いですねー!
うふe-414e-416e-418
by: ゆるりん * 2012/02/05 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も丸亀は黒いアームウォーマーとゲイターでマレースタイルだったので、一番上の写真のゆるりんさんとそっくりでした(笑♪
縁起が良いウェアにする為にベスト更新してきました♪
これで篠山はお互い大丈夫ですね!^^
by: ぺこ@ * 2012/02/06 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

黒いアームウォーマーとゲイターでマレースタイルのはずが、
ますます、サッカーウェアーっぽくなるという(笑)

ぺこマレーがデビュー戦を華々しく飾ってくれたから、
縁起が良いウェアになったもんね♪

篠山フルでもベスト更新しようe-282
by: ゆるりん * 2012/02/06 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2703-32b1a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
