-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いかるがの里法隆寺マラソンの準備中♪
2012 / 02 / 07 ( Tue )
スティッチ材料
  材料
スティッチマジックテープ
  作成
スティッチ完成
  完成
スティッチかぶる
  試着

これで今度こそ風対策バッチリかな

法隆寺ハーフは篠山フルに向けての調整レース
大阪ハーフは予想外の激走で足にかなりの負担がかかったので、
キロ5分で様子を見ながらの仮装RUN

コースが細かったりくねくねしていたり、
スティッチで迷走すると思われます

何よりアフターの焼き肉をおいしくいただくために、
胃腸に負担をかけないスマイルRUNで行きます

走って食べるぞ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
16 : 22 : 22 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<家にいるから家のこと♪ | ホーム | この時期ならではの流行もの!?>>
コメント
----

スティッチ登場~

わんわんでスティッチさんとガチャピンさんとの
ランデヴーの絶好の機会でしたが、ここは涙をのんで、
泉州仕様の勝負服(ガチのランシャツ)を試すことにしました。
格好はサブ100分狙ってそうな人になりますが、
キロ5分でボチボチ行きます。



by: ガブリエル * 2012/02/07 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ガブさんへ--

今回はわんわん封印ですね(笑)

泉州に向けてガチのランシャツですか!
いいですね~e-271

> キロ5分でボチボチ行きます。
あれ?おっとーさんも確か…
みんなでお手手つないでゴールかな(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/07 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

スティッチの完成度が上がりましたね♪

楽しく走って、
声援いっぱいもらって
美味しい焼肉食べて、
いっぱいビール飲んで
次の日休みって最高の週末ですね(笑)

by: Masahiko * 2012/02/07 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

スティッチで走りぬくためにね♪

最高の週末を迎えるために、
体調整えなくっちゃ(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
ゆるりんさんは、「様子を見ながら」。
ガブリエルさんは「ぼちぼち」。
僕は「なんとか」。
同じ5分/kmでも、温度差ありますなぁ…。
もっと練習せな。
by: おっとー * 2012/02/08 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっと-さん、こんばんは。

> 同じ5分/kmでも、温度差ありますなぁ…。
感覚や言葉の選び方もありますしね~
お互い良い刺激になるように、
一緒にレースを楽しみましょう♪

> もっと練習せな。
じゅうぶん頑張っておられると思います!
by: ゆるりん * 2012/02/08 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅いコメントですみません。
当日出勤で応援に行けませんが、頑張ってください。
法隆寺マラソンは、久しく参加してませんが、面白い大会ですよね。

僕は隣の駅の大和小泉のすぐ近くのお菓子屋さんで働いております。
今度スティッチ見たらお声掛けさせて頂きますよ。
なかなかいいじゃないですか。
by: 主将 * 2012/02/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--主将さんへ--

> 遅いコメントですみません。
いえいえ、コメントありがとうございますe-454

> 当日出勤で応援に行けませんが、頑張ってください。
> 法隆寺マラソンは、久しく参加してませんが、面白い大会ですよね。
主将さん、法隆寺マラソンも参加経験あるんですね!
確かに…コースが面白そうなんです♪

> 僕は隣の駅の大和小泉のすぐ近くのお菓子屋さんで働いております。
> 今度スティッチ見たらお声掛けさせて頂きますよ。
え!?そうなんですか
お菓子屋さん…どんなお菓子かな~?
あ~もうお菓子のことで頭がいっぱいにe-446

> なかなかいいじゃないですか。
声援もたくさんいただけるお気に入りの仮装ですe-416
by: ゆるりん * 2012/02/10 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2707-5d273a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
