-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま~さ~か~の…DNS!?
2012 / 02 / 10 ( Fri )
今朝、娘が起きてきて、
「気持ち悪い…」と真っ赤な顔

熱はないものの、
小学校でも大流行中のノロさん、
胃腸にくるインフルさん、
どちらの可能性もあるので、
学校を休ませました。

午前中は自宅レッスン2本につき、
途中、様子を見ることができまして、
鼻風邪の鼻水が寝ている間にのどに落ち、
タンが絡んで気分が悪くなった様子。

お昼ごはんのうどんとおにぎりもたいらげ、
これなら大丈夫かな~と、一安心

で?なんでDNSかって?
今日は娘のはじめてのマラソン大会だったんですが、
残念ながらDNSとなりました

と、ちょっと、
驚かせるような記事を書こうかと思っていたんですが~

高校が入試の準備で午前授業だった息子。
午後は友人とカラオケにおでかけ

で、帰宅したら、発熱
食欲は一般並(つまりは減退)
症状は痛みはなく鼻水が出る程度

実は塾でもインフルさんが大流行中とかで…
現在の熱は37.9度
微妙~

まだ判断しかねる初期症状なので、
一晩様子を見て、
いかるがの里法隆寺マラソンをDNSするかどうか?
明日の7時に決断しようかと。

昨年のバレンタインラブラン、
息子風邪によるはじめてのDNSから1年。
旦那は明日もゴルフ
また、あの怒りがこみ上げるのか

DNSが悔しくて、
連続30キロ走に失敗し、
はじめての故障をした悪夢の2月でした

神様~
法隆寺様~
焼肉様~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
20 : 44 : 44 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<参戦します! | ホーム | 胃腸の弱いランナーのお買いもの♪>>
コメント
----

ん~親になると自分の体調だけでなく子供の体調も良くないと大会にいけないんですね;;
去年は非常に怒ってましたしDNSも悲しんでましたもんね@
今年は参加できたら良いですが・・・
by: ぺこ@ * 2012/02/10 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、
ああ、それは心配ですね。色々大流行していますし。そのまま、熱が下がりますように。
万一、インフルだと早めに診てもらってリエンザとか処方してもらった方が軽く早く治ると思います。(48時間以内)
by: たのくる * 2012/02/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
去年はいろいろあったんですね。
ご一緒できたらうれしいですが、
理由が理由なので・・・。
by: 井出浩一 * 2012/02/10 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--本当、神頼みですね--

今から寝ようと思ったところで
「な~んや。って、あらら」
目が覚めました。

去年もそんなことがあったのですか。
自分もそうですが、家族あっての、、、
ってやつなので、ここは運を天に
任せましょう。


by: ガブリエル * 2012/02/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
息子さん、良くなるといいですね。
ぜひ、ご一緒したいです。

シャイな男子3人の相手、かおりんさんひとりでは荷が重い気も(笑)

冗談はさておき、家族最優先でいいと思います。
でも、息子さんは復活して無事に法隆寺というのが、一番の望みですけど。
by: おっとー * 2012/02/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> ん~親になると自分の体調だけでなく子供の体調も良くないと大会にいけないんですね;;
背負うものが多い分、力にもなるんだよ!(^^)!

> 去年は非常に怒ってましたしDNSも悲しんでましたもんね@
自分で去年の記事読み返して、
「めっちゃ怒ってる!」「超不安定~」とちょっと懐かしく思いだしました(笑)
ま~息子の受験も重なってたのでイロイロ神経をとがらせていたんでしょう。

> 今年は参加できたら良いですが・・・
午前2時で息子平熱♪
今、行く気満々!!!
by: ゆるりん * 2012/02/11 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

息子は割と熱に強いタイプで
昨年は41度を記録したんだったか?
37.5度までは動じないんですけどね。

午前2時で平熱だったので、
インフルさんではないと思います。

10代男子はタミフルはキケンですからね~
リレンザは一度飲ませた(吸わせた?)ことあります。
とりあえず、保険証と診察券は準備していますが、
同時に参加の準備も進行中♪
by: ゆるりん * 2012/02/11 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

おはようございます。
> 去年はいろいろあったんですね。
忘れてたんですけどね~
ブログに残ってました(笑)

> ご一緒できたらうれしいですが、
> 理由が理由なので・・・。
さすがにインフルさんの疑いがあればDNS決定なんですが、
多分ね~カラオケで歌いすぎた!?
と、思いたい!!!
by: ゆるりん * 2012/02/11 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ガブさんへ--

> 今から寝ようと思ったところで
> 「な~んや。って、あらら」
> 目が覚めました。
あ~レース前に起こしてごめんなさいe-466

> 去年もそんなことがあったのですか。
2月は毎年キケンe-329
マラソンするまでは籠ってました(笑)

> 自分もそうですが、家族あっての、、、
> ってやつなので、ここは運を天に任せましょう。
日頃の行いを問われるようでキョワイe-443
by: ゆるりん * 2012/02/11 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはようございます。

> 息子さん、良くなるといいですね。
> ぜひ、ご一緒したいです。
ワタクシも切に願っております…

> シャイな男子3人の相手、かおりんさんひとりでは荷が重い気も(笑)
かおりんさんのパワーなら10人くらいまで束ねられそうですよ♪

> 冗談はさておき、家族最優先でいいと思います。
> でも、息子さんは復活して無事に法隆寺というのが、一番の望みですけど。
ワタクシも同じ思ひでございます…
by: ゆるりん * 2012/02/11 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!
今日は走れそうですか?

そういえば、去年はまさかのDNSでしたね、まぐ♪さんの初レースで一緒に出るの楽しみにしてたのでよく覚えてます。

走れても走れなくても今日が良い1日でありますように♪

by: Masahiko * 2012/02/11 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

おはようございます!!
走ってきますe-282
by: ゆるりん * 2012/02/11 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2713-1a9a6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
