京都の山&神戸の海にエントリー♪
2012 / 02 / 20 ( Mon )
①京都の山(滋賀へ向かいます)
昨年9月に初トレイルレース、
京都半周トレイルラン66㎞を無事完走しまして、
同じくファンランドさん主催の、
京滋(けいじ)トレイルラン20㎞にエントリー♪
      
3月18日(日)…篠山フルの2週間後~
10時スタートで制限時間は5時間!

醍醐寺近く(京都市伏見区)~長等公園(滋賀県大津市)の20キロ

参加資格は地図と道標で進める方…試走なしではキケンや

参加賞はドラ焼き風の『おたべ』5個入り♪

必携装備  予め送付する地図 手持ちできる地図ケース(ナイロン袋でも可)  
      コンパス 携帯電話 (動物避け等に)鈴など

前回の京都半周トレイルランの時は試走を重ね、
大きなコースアウトなく走れましたが、
今回は篠山の2週間後なので、
1度試走が出来るかな?という状態。

制限時間5時間で10時スタートですから、
日中の明るい時間内にゴール出来るはずですし、
暑さもないので疲労感は良いとして、
コースアウトしないように慎重に、
一足お先にお山の春をみつけて完走が目標です♪

②神戸の海
昨年7月にネコ師匠の応援に行きまして、
すごいカッコよかったんでね~
出てみたいと思ったレース。
須磨アクアスロン スイム300mラン3㎞にエントリー♪

7月1日(日)…飛騨高山100キロの3週間後~

コース  神戸市須磨海水浴場、須磨海浜公園
     競技開始 11時

競技種目 1部(午前の部) スイム300mラン3km

初のスイムありレースにチャレンジです!
泳いだ後に走れるんだろうか?

正直、泳ぎは得意ではありません!
っていうか海コワイし~
足のつかない所でまともに泳いだことないし~
でも、ネコさん海水だから浮くって言ってたし~

制限時間ってあるんかな?
そもそも300mってどのくらいの時間で泳げるものか?
まったく見当がつきませんが、
こちらも足攣りなく完走が目標です♪

春からスイムも含めてトレーニング開始です
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


02 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<10キロRUN+縄跳びインターバル♪ | ホーム | 冬将軍との闘いに敗れぺこ師匠に救われる♪>>
コメント
----

海のエントリーもう始まってるんですね♪
興味深々です。
私の場合、まずは水着買いに行かないと(笑)
by: Masahiko * 2012/02/20 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

京滋にダイトレ,ウルトラにアクアスロン,さらには伊吹とゆるりんさんも立派な「ド・笑夢」さんですね。
by: 鈍足親父 * 2012/02/20 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、おはようございます。
フルの2週間後にトレイル、ウルトラの3週間後にアクアスロン…。
充分、ストイックだと思いますよ。
すごいなぁ。
パワフルですね。
どうか怪我なく、無事に完走できます様に。
by: おっとー * 2012/02/20 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、
浮き輪使うのは禁止でしょうか?
良ければ自分も何とかなるかも。
ライフジャケットでもいいんですが。
300m,結構な距離ですね。
楽しんで来てください。
by: たのくる * 2012/02/20 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

海のエントリー、
水着の前に証明写真もいるんですよ♪
by: ゆるりん * 2012/02/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

あ~ダイトレのエントリーもはじまってるんですよね!
立派な「ド・笑夢」←これいいですね(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、なんか今返信真っ最中ですかね?
京滋トレイル、早めに地図送ってくれるとうれしいんですけど、
結構ギリギリっぽいですね。
by: 井出浩一 * 2012/02/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
出たいレースにエントリーしたら、
こんな間隔になってしまいました~e-330

トレイルもアクアスロンも、
完走目標で楽しむこと優先ですよ♪
終わればグダグダでしょうけど(笑)

徳島の前に怪我しないように、
まずは、京滋トレイルガンバリます!
あ!その前に篠山ですね♪
by: ゆるりん * 2012/02/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくるさん、
昨年、浮き輪の方もいらっしゃいましたよe-465
いきなり足が攣って回収ボート?の方もいらっしゃいましたがe-464

300mね~走ればすぐですけど泳ぐって大変ですよね。
しかも一気にスタートですから、
後ろだとすんごい水しぶきの中泳ぐことになりそうでe-330
めったにない環境なのでそれも含めて楽しんできます♪
by: ゆるりん * 2012/02/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

> あ、なんか今返信真っ最中ですかね?
そ~なんです!(笑)
いつも途中で用事が入っちゃったり寝ちゃったりで、
気がついたら次のコメントをいただいてたりしますe-330

京滋トレイル、早めに地図を送ってもらえても、
篠山の後でないとよう行けませんe-351
そしてガチフルの後に体力が残っているかが、最大の問題(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

10kmお疲れ様でしたi-1
今日の武庫川は気持ちよかったですね♪

両方とも僕も出ます(笑
ちなみに試走も僕も行きます(笑
累積標高的には宝塚~六甲往復くらいだと思います♪
あとは道に迷わないようにですねi-277
できるだけ情報集めときます@

須磨は去年腕にゼッケンナンバーをマジックで書いてる人たちが凄いかっこよかったので、僕もその一員になれると思うとわくわくします^^@
すぐ海で回収されないよう注意です(笑
by: ぺこ@ * 2012/02/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

ここのところめずらしく武庫川に風がないね♪

両方とも僕も出ます(笑
お互い、イロイロ影響されやすいからね(笑

京滋トレイル、
標高差が宝塚~六甲往復くらいと聞くと、
行けそうな気はするね♪
ぺこさん情報が命なのでお願いします@

須磨アクアスロン、
「腕にゼッケンナンバーをマジックで書いてる人たちが凄いかっこよかった」
↑わかる~なんかすごい速そうなイメージ(笑)
あれ、帰りはとれるんかな?
by: ゆるりん * 2012/02/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2718-065ec09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |