金星に願いかけて黒星を射止める誕生日ネイル♪
2012 / 02 / 22 ( Wed )
天使と星ネイル
お誕生日なので好きな色紫ネイル
紫の中でもミルキーな優しい紫
誕生石が紫のアメジストのせいか昔から好きな色です。

紫グラデーションに、
大き目の丸ラメを入れてちょっと華やかに

篠山に向けての目標達成の意気込みを、
楽しく表現したくて考えました

目をつけたのは星ちゃんとエンジェルのシール
金、銀、白、黒、の星がありまして、
銀よりやっぱり金でしょ!ってことで~
天使と☆ネイル
左手薬指は金星にエンジェルちゃんが勝利のお願いをしてます

白星でなくてやっぱり黒星でしょ!ってことで~
天使と★ネイル①
右手人差し指はエンジェルの弓矢で黒星を射止めようと
薬指は見事エンジェルちゃんの足元に黒星を射止めました
というエンジェルちゃんが勝ちに行く物語に

39歳も感謝の心と遊び心を忘れずに、
楽しく元気にまっすぐに進みたいです
05 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スマホがフリーズ中~ | ホーム | 制限時間50分のセットRUN♪>>
コメント
--Happy Birthday!!--

今年は山に海に楽しく元気にまっすぐ進むゆるりんさんについて行きます~☆
楽しい1年をお過ごしください♪
by: Masahiko * 2012/02/22 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday to you--

Happy Birthday、ゆるりんさん
Happy Birthday to you
女の人はオシャレする楽しみがあっていいですね!
by: たのくる * 2012/02/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日 おめでとう--

ゆるりんさん お誕生日 おめでとう
今年 1年 いい年でありますように!
by: ハッピィー パパ * 2012/02/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

お祝いコメントありがとうございますe-420
> 今年は山に海に楽しく元気にまっすぐ進むゆるりんさんについて行きます~☆
え!?後ろから前を走るんじゃないの(笑)

> 楽しい1年をお過ごしください♪
その楽しみを共有したいですね♪
by: ゆるりん * 2012/02/23 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくりさん、
お祝いコメントありがとうございますe-454

> 女の人はオシャレする楽しみがあっていいですね!
せっかく女に生まれたので、
いくつになってもオシャレを楽しみたいですね♪
by: ゆるりん * 2012/02/23 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーパパさんへ--

お祝いコメントありがとうございますe-267

> 今年 1年 いい年でありますように!
今年も、良い年のなるように頑張りマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2012/02/23 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

39歳まだまだいけます。
女性がおしゃれ忘れたらあきません。

僕の娘はネイリストの専門学校出ましたが、今は母親やってます。
将来はこちらのお仕事するみたいです。
by: 主将 * 2012/02/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--主将さんへ--

> 39歳まだまだいけます。
もちろんですe-442
> 女性がおしゃれ忘れたらあきません。
ですよね~e-446

> 僕の娘はネイリストの専門学校出ましたが、今は母親やってます。
> 将来はこちらのお仕事するみたいです。
母親を経て仕事につくと、話の幅が広がりますからね。
イロンナネイリストさんとお会いしますが、
話が盛り上がると、ネイルをしてもらっている間も楽しいです。
主将さんの娘さんもステキな夢に向かって子育て楽しんでほしいです♪
by: ゆるりん * 2012/02/23 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2729-d51bde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |