スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さんきゅう~(39)歳のお誕生日イロイロ♪
2012 / 02 / 23 ( Thu )
ドリンクセット
39歳誕生日プレゼント
左側がぺこさん             右側がMasahikoさん
☆耐熱ガラスのコップ          ☆ビアグラス(Tシャツイラストのお礼だそう)
☆ホットチョコレート・生姜茶・ゆず茶  ☆ミキシングマグ
2012ぺこさんから
耐熱ガラスのコップは
以前、誕生日にいただいたコップを割ってしまい、
大人げなく泣いたので2代目ちゃんってことで
コップだけではってことでオプション的に、
あったかい飲み物をセレクトしてくれたようです
2012部長から
ミキシングマグはコーヒー好きと聞いてとのこと
昨年と同じく数週間前に色についての質問があり、
ココア色を指定したんですが何かな~?と楽しみにしていました。
ビアグラスはスッキリとした喉越しが好みと言うと、
そのように泡までおいしくなるビアグラスを選んでくれたようです

さすがTeam☆Mの仲良し男子!?
示し合わせたようなドリンクセットをありがとう

そしてMasahiko部長お得意の~
2011ゆるりんメモリアル2012ゆるりんメモリアル中身
ゆるりんメモリアル~2011年
新年会、狭山チャリティー駅伝、富士五湖、七夕駅伝、
六甲山、京都半周トレイル、残酷マラソン、祇園祭り、
淡路国生み、淀川ハーフ、大阪・神戸・奈良マラソン応援、
2011年の思い出がぎっしり詰まってます
16枚あるうちの半分が仮装してる

かおりんさんからは法隆寺でステキなヤク入れをいただいたし、
みなさん、お祝いメッセージだけでじゅうぶんありがたいのに、
イロイロお気遣いありがとうございます

夫からのガーミンはまだ届いておりません。

息子から昨日欲しいものを聞かれたんですが、
雨に濡れて帰ってきたので、
とりあえず風邪をひかないで欲しいとお願いしました。

で、今日、スーパーに行ってみつけた、

2012息子から
ミニブーケにスマイルパナップを購入し、
息子に「これプレゼントに買って」とお金請求(笑)

娘は私の誕生日にあやかって、
昨日から「ケーキを食べたい」を連発~
「それは、お父さんに言っといて!」と返事し、
断固、自分ではケーキを買いません。

家族や旧友からも
たくさんお祝いメッセージをいただいた中から、
印象に残った2つをご紹介。

中学時代の陸上部からの仲良しさんには、
今、同じ年になった娘ちゃんに、
私とのおもしろおかしいエピソードをよく話しているということ。
そんなことあったかな~?と思いつつ、
とても懐かしく思いました。

兄からは1日遅れの今日メッセージをいただきまして。
しかも40歳やったかなと年齢まで+1
ま~兄ちゃんらしいですけどね

イロンナ人のイロンナ気持ちをしっかりと受け取って、
その気持ちにこたえられるよう感謝を忘れないさんきゅ~年にしたいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 58 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<膝を捻挫したんです~(>_ | ホーム | スマホ復旧しました♪>>
コメント
----

ゆるりんさんには何か色々貰いまくってるので奮発しました!(奮発してこれだけかい!という突っ込みは無しで 笑)
2台目グラスが今後ゆるりんさんの人生において大活躍することを期待しています♪i-278
お誕生日おめでとうございますe-420
by: ぺこ@ * 2012/02/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初、師匠と同じ理由で耐熱ガラスのグラス探してたんですけど、なかなか良いのが見つからなくて次にホットチョコレート用マグカップで良いのがあったのでチョコ付きでプレゼントしようかと思ってました。
危うくぺこ師匠と被るところでした(笑)

ミルクフローサー使ってコーヒーアート楽しんで下さい♪

by: Masahiko * 2012/02/24 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

ぺこさんを日頃から「うまい棒」で手なづけておいてよかった(笑)

耐熱ガラスのコップはキュートな柄で娘も「かわい~」とお気に入りe-415
これは譲れないと丁重にお断りしました。

昨夜、寝る前に生姜茶をいただきました。
甘すぎずホっとあったまっていつの間に寝ちゃってました~e-261
あ!それはいつもか(笑)

by: ゆるりん * 2012/02/24 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

さすがはぺこ師匠の一番弟子!思考まで受け継がれているのですね(笑)

今朝、コーヒーに牛乳とお砂糖を少し入れて、
ミルクフローサー(って言うのね)でふわふわ~にしました♪
思った以上にふわふわで最後までそのふわふわのシアワセに包まれましたe-266
by: ゆるりん * 2012/02/24 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2732-3e0f8137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
