篠山に向けてのお買いもの2つ♪
2012 / 02 / 25 ( Sat )
昨日スポデポでゲットしましたのは、
黒インナー白キャップ
黒インナーに白キャップ

ランニング用のインナー、
白しか持っていなくて、
昨年の篠山フルもユニクロのヒートテックだったという…

で、今ある白インナーの黒を買おうと思いまして。
黒インナーはランニングコーナーに、
ちょうど良い薄さのMサイズがなく、
ふと見たテニスコーナーでテニス用インナーをゲット。

動的なカッティングにより、
スウィング時の胸のハリの動きに対応し、
伸びる肘の皮膚の動きに対応するとのことで、
上半身を柔軟に使って走る私にはいいかな~と。

白キャップは篠山でのもしもの雨対策。
最近、サンバイザーしかかぶってなかったもんで、
実はランニング用のキャップを持っていなかったんです。
4月のフルや6月のウルトラのことも考えると、
暑さ対策も考えて白キャップが必要かなと。
白キャップ
白キャップかぶると美ジョガーっぽいな(笑)

今日のランで早速、試走
黒インナー
ランニング用より腕がふりやすくていいかも♪
白キャップ、
向かい風もなんだかきれいに受けてくれているようで、
走りやすかったかも♪

シンプルなお買いものですが、
なかなか使えそうです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 16 : 16 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京マラソンに刺激を受けてRUN♪ | ホーム | 思いがけず走れたRUN♪>>
コメント
----

モヤモヤした気持ちもすっきりしたみたいだし、新しいアイテムも手に入れて本番に向けて準備万端ですね♪

後はゆるりんさんを含め家族が風邪やインフルエンザにならないようお気をつけください♪
by: Masahiko * 2012/02/25 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Masshikoさんへ--

> モヤモヤした気持ちもすっきりしたみたいだし、新しいアイテムも手に入れて本番に向けて準備万端ですね♪
ふら~っと走りに出た割に楽しく走れてよかったです♪

> 後はゆるりんさんを含め家族が風邪やインフルエンザにならないようお気をつけください♪
そこそこ!今、息子がテスト期間で知恵熱を出さないかと(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/26 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2736-ca461c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |