-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面談忘れてRUN!?
2012 / 02 / 28 ( Tue )
夕方、外に出たら、朝より暖かい。
走るつもりなかったけど走れそ~

が、とりあえず買い物。
アクアスロンに必要な証明写真を撮って、帰宅。

晩ごはんを作って、
19時すぎ、スタート!

1キロ 4:45
2キロ 5:12
3キロ 5:15
ん~体が重い。
4キロ 5:15
で、折り返す。

あまり風はないものの、
スピードはさらにダウンし、
5:30オーバー

6キロ過ぎからようやく体が軽くなりだすが、
ラストは上り坂

8キロ 43:30
(ペース 5:26)

縄跳び [片足飛び30+二重飛び10]×5

マッサージしながら入浴

入浴中、めずらしく旦那が21時前に帰宅。

で、電話が鳴る。

どうも、私への電話のよう。

「塾からやで」

 
20時から息子の塾の面談でした~
先生、ごめんなさい
来週は必ずやお伺いいたします

走るつもりなかったんじゃなくて、
走る時間なかったんやった

三者面談中に寝たこともあるし、
面談忘れて走りに出ちゃうなんて、
ホンマ、
ひどい親やと思われてるんやろ~な~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

22 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<篠山マラソン、当日の予定♪ | ホーム | 家族サービス!?カフェごっこ♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
わからなくもないですね。
僕の場合、なぜか生活がラン中心で回ってるんですよね。
趣味のはずなのに。
家族旅行を計画してた週末に、レース予定を入れそうになったことも(苦笑)
そこは旅行って、頭ではわかってるはずなんですが、レースの日とリンクしてなかったりする(苦笑)

たぶんね、僕もゆるりんさんもビョーキやと思う(笑)
by: おっとー * 2012/02/29 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはこんばんは。
> わからなくもないですね。
わかってくださいますか(笑)
> 僕の場合、なぜか生活がラン中心で回ってるんですよね。
> 趣味のはずなのに。
> 家族旅行を計画してた週末に、レース予定を入れそうになったことも(苦笑)
> そこは旅行って、頭ではわかってるはずなんですが、レースの日とリンクしてなかったりする(苦笑)
これはもう、レース遠征を家族旅行にするしかないですね!
NAHAに~ホノルルに~
富士五湖や飛騨高山とか!?

> たぶんね、僕もゆるりんさんもビョーキやと思う(笑)
こんなに夢中になれる趣味を持てるとは、
お互いシアワセなビョーキにかかっちゃったもんですね(笑)
by: ゆるりん * 2012/02/29 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

篠山にかけるゆるりんさんの意気込みが伝わってきます(笑)
でも熱中しすぎるのもホドホドにね~☆

by: Masahiko * 2012/02/29 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 篠山にかけるゆるりんさんの意気込みが伝わってきます(笑)
と、いうか走ってないと不安なのかも(笑)
> でも熱中しすぎるのもホドホドにね~☆
とりあえず、昨日はランオフしました♪
by: ゆるりん * 2012/03/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2740-a03d7af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
