篠山マラソン、当日の予定♪
2012 / 02 / 29 ( Wed )
いよいよ週末3月4日は篠山ABCマラソン
皆様、イロイロな思いを胸に準備中かと思います。

今年の篠山マラソンは、
このブログから始まった交流で、
ラン仲間がいっぱい増えて、
そのたくさんの仲間が集まることが、
本当に楽しみです

Team☆M幹部組(Masahiko部長 ゆるりん副部長 ぺこ師匠)は、
Masahiko部長の新車の安全運転で、
宝塚を6時前に出発しまして、
地道を走って約1時間、
篠山には7時頃到着予定

①篠山市民センター(送迎バスの発着所)
②篠山市役所(スタート地点)

どちらかのあたたかい場所に陣地を構えて、
皆様を笑顔でお迎えできたらと思っています。
でも、参戦組なのでおもてなしはないですよ~
目印はこれ!
目印はこれ!Team☆MのMらびくんの旗
移動中も見えるようにして、
陣地にも立てておきたいと思いますが、
風がふいていないとなびかないので、
直置きになっているかも(笑)

陣地を確保しましたら、
当日、ブログにアップしたいと思っています。

どなたが参加、応援に来られるのか、
もう、把握しきれていない状態です

「参戦します」コメントいただけると、
忘れん坊の私も確認できるのでうれしいです
意気込み、目標宣言コメントも大歓迎

「集合場所が不安」
「はじめましてで緊張する~」
なんていう方は連絡先を秘密コメントにお願いします

携帯は最終は荷物に預けますので、
10時以降は連絡がとれないと思います。

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
04 : 28 : 28 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<2012年3月 宝会館教室 レッスン日のお知らせ | ホーム | 面談忘れてRUN!?>>
コメント
----

はい!!はい!!「参戦します」(^O^)/

意気込み:暴走して華々しく散る~☆
目標:無事みんなを家まで送り届ける♪

こんな感じでどうでしょう?(笑)
by: Masahiko * 2012/02/29 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

当日は雨も降るかもですが楽しく全力で歩かず完走を目指します!
車で前日入りし駐車場で仮眠の予定です。
寒いかな?
時間制限からもレベルの高い人が何千人も集まるのでお会いできないと思いますが
お互い頑張りましょう。
ナンバ-606*です。
by: MASA * 2012/02/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕のブログでも宣伝(?)しときます♪
走る前も走った後も、ワイワイ話す相手が居るのは良いですからね^^@
篠山は皆に良い報告できるようがむばります!v-29
by: ぺこ@ * 2012/02/29 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
既にご存知と思いますが、念のため。
大阪から会員バスに乗って参戦します。
サブフォーを獲って帰ります。
みなさんにお会いできること、楽しみにしています。
天気が微妙ですね…。
by: おっとー * 2012/03/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> はい!!はい!!「参戦します」(^O^)/
元気に参戦表明ありがとう(笑)

> 意気込み:暴走して華々しく散る~☆
暴走のままゴールできたらラッキ~☆

> 目標:無事みんなを家まで送り届ける♪
それはそうなんですけど、
アフターではなくメインの目標をお願いします♪
by: ゆるりん * 2012/03/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--MASAさんへ--

> 当日は雨も降るかもですが楽しく全力で歩かず完走を目指します!
どんなお天気でも走りきりたいですね!

> 車で前日入りし駐車場で仮眠の予定です。
一番乗りかな!?

> 寒いかな?
多分…温かい飲み物や毛布など防寒グッズ積んでおいてくださいね。

> 時間制限からもレベルの高い人が何千人も集まるのでお会いできないと思いますが
> お互い頑張りましょう。
昨年は特に場所の確保はしていなかったんですが、
それでもバッタリんなんてこともありましたよ。
見かけたら、ぜひ、ひと声かけて下さいね♪
> ナンバ-606*です。
了解です!こちらはピンクゼッケンの2000番台です!
by: ゆるりん * 2012/03/01 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね。

僕は毎年、市民センターに陣取ってますよ。(笑)
今年もその予定です。

会場で会えるの楽しみにしてます。
by: よし * 2012/03/01 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> 僕のブログでも宣伝(?)しときます♪
風邪、治ったらよろしく~♪

> 走る前も走った後も、ワイワイ話す相手が居るのは良いですからね^^@
緊張がほぐれるし、気持ちも上がるしね@

> 篠山は皆に良い報告できるようがむばります!v-29
私も良い報告したい!
by: ゆるりん * 2012/03/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
大阪から会員バス参戦ですね!

> サブフォーを獲って帰ります。
ガッツリ獲って帰ってください(笑)

> みなさんにお会いできること、楽しみにしています。
同じくです♪

> 天気が微妙ですね…。
最近、雨がよく降りますもんね。
春が近づいてきてるんですね(*^_^*)
by: ゆるりん * 2012/03/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

> いよいよですね。
あと3日!きましたね!

> 僕は毎年、市民センターに陣取ってますよ。(笑)
> 今年もその予定です。
了解しました(^_^)/

> 会場で会えるの楽しみにしてます。
同じく、楽しみしてます♪
by: ゆるりん * 2012/03/01 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
当日は神戸から会員バスで現地に向かいます。
記録は狙えませんので、完走できれば十分です。
ぼちぼち頑張ります~。

お会い出来るのを楽しみにしています♪
by: ガッキー * 2012/03/02 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/02 02:38 * [ 編集] | page top↑
--ガッキーさんへ--

ガッキーさん、おはこんばんは。
神戸からの会員バス参戦ですね!

> 記録は狙えませんので、完走できれば十分です。
> ぼちぼち頑張ります~。
この無欲から結果が出ちゃったりして(笑)
などと、煽っちゃダメだね。

> お会い出来るのを楽しみにしています♪
同じくです♪
by: ゆるりん * 2012/03/02 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

連絡先、ありがとうございます☆
こちらからも、今日中に連絡させてもらいま~す♪
by: ゆるりん * 2012/03/02 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2741-8ca1cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |