不安解消の二部RUN♪
2012 / 03 / 01 ( Thu )
昨日2月29日は4年に1度の閏日でしたね。
みなさんはこの1日、有効に使えました?

私はね~
ダラダラでした。
思いがけず予定がポカンと空きまして。

朝、ぼや~っとパジャマ。
あかん、あかんと思い、
気になっていたお風呂の壁磨きでちょっとスッキリ!

雨あがりだし窓拭きでもしようかと思ったんですが、
せっかくのお休みなんだから、
おしゃれしてお買物にでも出ようと。

目的の物は、
鈍足さんの真似っ子2つ。

一つ目はレジャーシート。
折りたたむとバックのようになる、
少し厚みのあるステキなシートを、
いかるがの里法隆寺マラソンでひいてくださいまして。

さすが鈍足さんと思い、
「女子としてこの気遣いを学ぼう!」と思い、
ステキなシートを探したんですが…
残念ながら薄いコンパクトなものか、
厚いキャンプ用しかなく、
レジャーシート
畳2畳分のふつ~のレジャーシートに。
持ち歩くにはコンパクトな方がよいしね。
今ある分がボロボロになってきてたから、
お出かけの時にも使おうかと。

二つ目はスペシャルセット
スペシャルセットth="320" height="240" />

何がスペシャルかって言うと~

スペシャルドリンク入れ
スペシャルドリンク入れにしたから♪

篠山はスペシャルドリンクを置いてもらえるんでね。
せっかくだから利用してみようかと。
今、補給については慎重に吟味してます。

後は息子希望のおやつなどを買い物。
うまい棒バラエティーセット
娘がコーンポタージュ味が好きで、
2回連続30本入りを買ってきたら、
他の味も食べたいと言っていたんでね。
カルシウム補給菓子
カルシウムを補給できるお菓子の希望もあり、
アーモンド小魚3種類♪

と、ま~こんな買い物をするのに、
時間があるのでふらふら歩きまわりまして、
帰宅後もミョ~に疲れて、撃沈しまして。

今朝、起きて、
「もったいない時間の使い方したな~」と反省。
4時半に走りに出ました。
重い体と暗さゆえか?
6キロ 33:25
(ペース5:34)

でも、頭はスッキリさえまして!
昨日、時間がある時にやっておけばよかった、
役員の連絡を、
新本部6名と選考委員11名に、
それぞれの文面で一斉配信予約。

返信されたメールをもとに、
今後の日程について、
いつだれが集まれるか確認し、手帳にまとめるなど…

なんだかんだと夕方帰宅後、
もっかい走らなあかん気がして、
18時スタート
8.08キロ 43:27
(ペース5:22)
縄跳びインターバル200回

体は重くペースゆっくりですが、
篠山に向けて不安解消の朝夕二部RUNで調整終了~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
22 : 43 : 43 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2012年3月 野上教室空きクラスのお知らせ | ホーム | 2012年3月 宝会館教室 レッスン日のお知らせ>>
コメント
----

鈍足さんにシートひいてもらった時
わたしもそう思いました(笑)
でもまだ買ってない・・・
春になったらかわいいの探しに行こう!
by: かおりん * 2012/03/02 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私が「コーナン」で見つけたあのシートは、いいんですけど少々嵩張るのが難点ですね(私のリュックにはピッタリ納まるんですけどね(笑))。やはりコンパクトなほうが持ち運びを考えると楽ですね。
スペシャルドリンクも中身を考えるのが楽しみですよね。篠山、頑張ってくださ~い。
by: 鈍足親父 * 2012/03/02 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

鈍足さんには行動力に準備に、
学ぶことがいっぱいです(笑)

春のお花見にサイクリングに、
お出かけが楽しくなるカワイイシートがあるといいね♪
by: ゆるりん * 2012/03/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

あ~やっぱりホームセンターでしたか!
そう、思ったんですが、ちょっとおしゃれして別の方向へ~
いつもはコーナンとスポデポとジョーシンという、
男前コースが定番なんですけどね(笑)

スペシャルドリンクなのに、
多分、飲みなれた中身にするかも。
篠山、頑張ってきます!
by: ゆるりん * 2012/03/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--スペシャル--

私も投入しますよ~(笑)川内ばりに気合のスペシャル!中身は・・・???(笑)
OS1+アミノ酸+クエン酸+㊙
・・・・うそ!梅酢を入れようかと。
どんな味なのか?想像するだけでゾクゾクしますね~!
篠山頑張りましょうね(笑)
by: takacch * 2012/03/02 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

> 私も投入しますよ~(笑)川内ばりに気合のスペシャル!中身は・・・???(笑)
> OS1+アミノ酸+クエン酸+㊙
お~なんかスゴイ!(笑)

> ・・・・うそ!梅酢を入れようかと。
私も多分りんご酢かと。

> どんな味なのか?想像するだけでゾクゾクしますね~!
そんなことしたら、私はドキドキですね~(笑)

> 篠山頑張りましょうね(笑)
はい!頑張ります!
by: ゆるりん * 2012/03/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は天気が持ちそうで、よかったですね!
目標達成に向かってGOGO~~♪♪♪
頑張ってください(^^)v
by: レイラ * 2012/03/03 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--レイラさんへ--

> 明日は天気が持ちそうで、よかったですね!
カッパ覚悟でしたが、ありがたいことです(*^_^*)

> 目標達成に向かってGOGO~~♪♪♪
> 頑張ってください(^^)v
ゴーゴー頑張りマッスル~e-271e-282

レイラさんも名古屋ウィメンズに向けて体調整えてくださいねe-454
by: ゆるりん * 2012/03/03 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2743-4cc63cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |