子どもの夢の大人買いの現実♪
2012 / 03 / 03 ( Sat )
漫画オタクファミリーな我が家
高校生になった息子がクリスマスにばればれサンタにお願いしのは、
漫画、夢の大人買い50冊!
何を買ったかはコチラ
マンガ棚120
壁面収納を設置しました!
通販の組み立て家具を父と一緒に日曜大工もどき。
これ、出来て漫画入れる時、シアワセかみしめたやろ~な~

小5で今年はいよいよ受験の娘だって、
漫画オタクぶりは負けておりません!
マンガ棚60
月刊のなかよしは毎月かかさず。
単行本も誕生日などを利用して、
コツコツとため込んでおります(笑)

こちらも父娘で日曜大工もどき。
説明書を読んで父に突っ込む娘の姿は、
なんだか自分と重なったりして…


息子が120㎝幅に対し、
娘はハーフの60㎝幅ですが、
下の奥行きが深く大き目の本も収納可能。
重みも下にくるので、
天井突っ張り家具ではありますが転倒し辛く安全です。

将来、子ども達が独立したら、
一緒に並べて置いて、
一部屋が漫画図書室になる模様(笑)

とりあえず、
これで床が漫画でいっぱいから、
テスト前なのに友達が集って漫画読んでる!?
子どもステキ空間の完成です♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
テスト前に「友達と勉強していいかな?」と。
今回、息子、教える側と教わる側と2回体験したようですが、
ま~結果でわかると思うけど、
遊ぶええ理由やわな
「友達と勉強」これも子ども憧れの夢だろうけどね
06 : 28 : 28 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篠山マラソン補給食について考える♪ | ホーム | 篠山マラソンアフター予定♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2746-90e66280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |