篠山マラソン補給食について考える♪
2012 / 03 / 03 ( Sat )
お~
明日の雨は夜からだと!
思ってたよりお天気良さそうやん♪
気温も寒すぎずありがたいわ~

篠山の補給食
こちら篠山での主な補給食。
事前に食べるのは練り梅おにぎりとお餅かな。

持って走るものは、
フラスクにパワージェル&練り梅をりんご酢で溶かしたもの
しょうが湯のもと、パワージェルレモンライム味、塩飴、黒糖

25㌔と35キロ地点に、
スペシャルドリンク
しょうが湯のもと、練り梅をりんご酢で溶かしたもの
試飲しながらこの記事書いてます(笑)

サッカー青パンツにはポケットがないので、
篠山補給色入れ
スパイベルトにはフラスク
ダイソーウェストポーチに補給食

このウェストポーチ、京都トレイルの時の地図用に買ったんですが、
軽くて幅があるせいか緩めにつけててもぐるぐるしなくて、
お腹を圧迫したくない私にはすごく良いんです♪

篠山補給ヤク
移動中の車酔いとレース中の胃腸痛予防ヤク
これで気持ち悪くならないことを祈る
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
08 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひな祭りにかこつけて篠山のカーボ♪ | ホーム | 子どもの夢の大人買いの現実♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、おはようございます。
天気、大丈夫そうですね^^
めっちゃ嬉しい♪
いよいよ明日。
今日はゆっくりしてチカラを溜め込んで、明日はじけましょう!^^

では、明日~♪
by: おっとー * 2012/03/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。
> 天気、大丈夫そうですね^^
> めっちゃ嬉しい♪
ホント、ありがたいですね♪

> いよいよ明日。
> 今日はゆっくりしてチカラを溜め込んで、明日はじけましょう!^^
レース後半で特にはじけたい!(笑)


by: ゆるりん * 2012/03/03 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2747-409ccc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |