週末は京都どすえ~♪
2012 / 03 / 09 ( Fri )
明日、土曜日は京都のお山へ
昨日、京滋トレイルの案内が届きまして、
ぺこさんと試走に行きます

20キロのトレイルですが、
4つの山越えコースは意外とハードな模様
着替えや食事、すべて担いで走りますので、
コース確認とはいえなかなか良いトレーニングになりそうです
さて、何時間かかることやら~

明後日、日曜日は京都マラソンの応援へ
大阪、神戸、奈良と仮装応援しましたが、
今回は大会規定に従い!?仮装なしです
目印はこれ!
目印はやっぱりこれ!Team☆Mの旗です

前日がハードなので、
8時半スタートの前に激励のお約束はできないので、
予定としましては~

10時~12時…36キロ付近にて応援
(36キロ付近…賀茂川河川敷を折り返し川堀通を北に上がるくらいの所)
 ※近くで応援している人と連絡がとれたら合流予定
12時20分~…ゴールでお出迎え

その後、皆さんお時間があれば、
お昼ごはんがてら、
京都マラソン&篠山マラソンの打ち上げ
みたいなことが出来たらうれしいなと思ってます

お店の予約などしておりませんが、
街中なのでどこかあるだろ~なと

日曜日はお天気になるといいですね
京都マラソンを走るランナーさん、
名古屋ウィメンズマラソンを走る女子ランナーさん、
力の限り頑張ってください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

20 : 44 : 44 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<京滋トレイル試走行ってきました♪ | ホーム | Team☆M Tシャツプロの技♪締切は3月9日!>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
僕と井出さんは、朝からスタートに行くつもりなんですが、スタート見送ったら36km地点に合流していいですか?
直接向かうか、どこか経由するかは、また井出さんと相談しときます。

京滋トレイルの試走、お気をつけて~。
by: おっとー * 2012/03/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
めずらしくリアルタイム交信(笑)

> 僕と井出さんは、朝からスタートに行くつもりなんですが、
スタート見送ったら36km地点に合流していいですか?
もちろん大歓迎です♪
> 直接向かうか、どこか経由するかは、また井出さんと相談しときます。
私はぺこさんと向い前日から京都入りしている部長と合流予定ですが、
当日の道路状況などにより時間や場所の変更があるかも。
変更あれば、メールしますね。
> 京滋トレイルの試走、お気をつけて~。
は~いe-282
by: ゆるりん * 2012/03/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクティブな週末ですね(笑)
私も試走ご一緒したいけど・・・
まだ山の中、グチョグチョしてそうな。

京都マラソン、楽しくなりそうです♪
by: キモいおっさん * 2012/03/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--応援ありがとう♪--

ゆるりんさんも試走がんばってね。
といっても、フルマラソンの1週間あと。
無理しないようにね。
明日の夕方篠山マラソンの放送あるね!
by: かおりん * 2012/03/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、はじめまして!
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
京都マラソンで、お会い出来るのをたのしみにしてます。
36㎞まで、いや最後まで元気で走れるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします(^-^)
by: マツ * 2012/03/09 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

> アクティブな週末ですね(笑)
滋賀から無事、帰還しました~
> 私も試走ご一緒したいけど・・・
> まだ山の中、グチョグチョしてそうな。
はい、グチョグチョ区間は結構ありまして、
ランニングシューズのぺこさんは、
ズルズル滑ってました(笑)

> 京都マラソン、楽しくなりそうです♪
明日は一緒に応援、楽しみましょう♪
by: ゆるりん * 2012/03/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

無事、名古屋入りして、
トモリンコさんとのTeam☆Mサミット開催されたようですねe-194

> ゆるりんさんも試走がんばってね。
> といっても、フルマラソンの1週間あと。
> 無理しないようにね。
フルより断然トレイルは足にきました~e-330
> 明日の夕方篠山マラソンの放送あるね!
え!そうだったの~見逃しちゃったe-330


by: ゆるりん * 2012/03/10 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マツさんへ--

マツさん、はじめましてe-454
コメントありがとうございます。

こちらも雪の北海道でのトレーニング、
へ~!と思いながら、拝見させて頂いてました♪

> 京都マラソンで、お会い出来るのをたのしみにしてます。
> 36㎞まで、いや最後まで元気で走れるように頑張りますので、
> 応援よろしくお願いします(^-^)
まずは36キロ地点でお待ちしております。
精一杯、応援しますので、頑張ってくださいe-271
by: ゆるりん * 2012/03/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2758-018f8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |