-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京滋トレイル試走行ってきました♪
2012 / 03 / 10 ( Sat )
096.jpg
22キロ 5:49:55
京都の醍醐寺~滋賀の長等公園までのトレラン♪

大きな道迷いはありませんでしたが、
道に迷わないように慎重に、
ぺこさんが常に地図とにらっめっこしてくれました。

京滋トレイル試走
雨上りで足場が悪く、ランニングシューズのぺこさんは、ずるずると滑っていました(笑)

044.jpg
前半は分岐が少々複雑で、コース確認に時間をかけました。

081.jpg
後半は予想以上に傾斜のキツイトレイルで、フルより足にきまして~

もう少しという油断と足の疲れからか、
残り2キロで私が、残り1キロでぺこさんが、
足をひねっちゃいまして
まさかの試走で負傷してきちゃいました

私は柔らかいので少々ひねっても大丈夫なんですが、
足首ガチガチのぺこさんははじめてひねったらしく!?
本番に向けてコース確認は出来たんですが、
不安材料も作って帰ってっきちゃいました

082.jpg
尾根を走ったり~

071.jpg
琵琶湖を一望したり~

097.jpg
寒いトレイルでしたが、やっぱりお山は楽しかった♪

本番に向けてのコース確認だけでなく、
1週間前だけに服装や水分の量など、
準備する目安にもなりました!

ぺこさん、道案内ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

23 : 02 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<京都マラソンのんびり応援記♪ | ホーム | 週末は京都どすえ~♪>>
コメント
--あ、あかん…--

ゆるりんさん、こんばんは。
あかん。
ゆるりんさんが、こんな時間に記事アップしてたらあかん(笑)
この時間は、普通の生活してる人が記事アップする時間。
超朝方のゆるりさんが、起きてていい時間ちゃいます(笑)
早よ寝てください。
by: おっとー * 2012/03/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ぺこサン腕まくりしてる。ってことは
それほど寒くなかった?
と思ったらやっぱり寒かったですか。
トレラン用シューズにするか、
普通のランニングシューズにするか迷ってます。
過去のレースレポで
コースロストとかみかけるので、
道知らないのはちょっと怖いです。
by: 井出浩一 * 2012/03/11 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとさんへ--

おっとーさん、おはようございます。
> あかん。
> ゆるりんさんが、こんな時間に記事アップしてたらあかん(笑)
うとうとしながら記事を書いていたら…
> この時間は、普通の生活してる人が記事アップする時間。
> 超朝方のゆるりさんが、起きてていい時間ちゃいます(笑)
大人の時間になっちゃいまして(笑)
> 早よ寝てください。
そして、やはり早起き(笑)
by: ゆるりん * 2012/03/11 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

おはようございます。
> ぺこサン腕まくりしてる。ってことは
> それほど寒くなかった?
> と思ったらやっぱり寒かったですか。
ぺこさんは暑がりなんですが、
山は高さや方向で急に寒くなるんで、
「寒い~」と言いながら走ってました(笑)
昨日は曇り空が多かったですからね。

> トレラン用シューズにするか、
> 普通のランニングシューズにするか迷ってます。
実はぺこさんはトレラン用のシューズを履きつぶし、
今は謎のランニングシューズで走って転んでます(笑)
もしトレランシューズをお持ちならトレラン用がオススメです。
雨あがりということもありましたが、
滑りやすい所や傾斜のキツイ所が多かったですよ。

> 過去のレースレポで
> コースロストとかみかけるので、
> 道知らないのはちょっと怖いです。
昨日はすべての分岐や給水ポイントにトイレetc…
わかりにくい所は写真に収めてきました!
地図を見ながら進むのが楽しみなら、
ブログにネタバラシしない方がいいかなと、
あえてアップしませんでした。
とりあえずご希望とあらば京都マラソン応援後でも、
写真と地図を照らし合わせて少しは説明できると思いますよ♪
by: ゆるりん * 2012/03/11 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
京滋は,あのレオちゃんまでがロストしたコースですから,下見・試走は正解ですね。

私は,逆に神戸・宝塚の裏山を徹夜で死走(笑)していました。
by: 鈍足親父 * 2012/03/11 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした♪
無事に家に帰すことが出来てホッとしておりますi-278

20kmと思って舐めていましたが
なかなかな20kmでしたね(笑
個人的には15kmでお腹いっぱいでした♪
壁と戦ってる写真は何度見ても良いですね~@@
by: ぺこ@ * 2012/03/11 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

京滋トレイル、20キロと思い、
軽い気持ちでエントリーしたんですが、
分岐が意外な所にあり、ぶっつけ本番だと見落としそうです。
試走しておいてホントによかったと思いました!
激しく筋肉痛に襲われてますけど~

> 私は,逆に神戸・宝塚の裏山を徹夜で死走(笑)していました。
ナイトトレランレポ読みました!
キャノンボールの試走、壮絶すぎます~e-275
明るい山道を走れるのはシアワセだと思って、
来週の京滋トレイル楽しんできます♪
by: ゆるりん * 2012/03/11 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、
トレラン試走、おつかれさまでした。
写真で改めて見ると、すごい所を走りますね。当面、参加は見合わせです(笑)。
トレーニングとしては最高なんでしょうね。
コース自体は楽しそうなのでいつかは走ってみたい気がします。
by: たのくる * 2012/03/11 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

昨日はありがとう♪
> 無事に家に帰すことが出来てホッとしておりますi-278
毎度、ご心配をおかけいたしますe-466
> 20kmと思って舐めていましたが
> なかなかな20kmでしたね(笑
> 個人的には15kmでお腹いっぱいでした♪
私もコースの確認が出来ればと気楽にいましたが、
キツイ傾斜に長い上りに…食べ過ぎました(笑)
> 壁と戦ってる写真は何度見ても良いですね~@@
ぺこさんの後ろ姿、勇者のようだね(笑)
by: ゆるりん * 2012/03/11 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!すごい!楽しそう!!
だけど本番はきっとタイム狙い?だから
キツそう~!
自然の中を走るって、素敵ですねー。
そのあとのご褒美ごはんはまた格別なんだろうなぁ。。。
楽しんできてくださいね♪
by: トモリンコ * 2012/03/12 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

たのくるさん、ハーフ3連戦お疲れ様でした!
> 写真で改めて見ると、すごい所を走りますね。当面、参加は見合わせです(笑)。
ぺこさんが壁に立ち向かう急坂ね~
実は登っていくと右側に階段もありました(笑)
> トレーニングとしては最高なんでしょうね。
もう、全身筋肉痛になります。特に太ももはまだ痛いです~
> コース自体は楽しそうなのでいつかは走ってみたい気がします。
時間制限のないレースなら迷うのも楽しいかも♪
by: ゆるりん * 2012/03/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

> わー!すごい!楽しそう!!
山は楽しいんですけど、
久々に行くにはキツイコースでしたe-330
> だけど本番はきっとタイム狙い?だからキツそう~!
この調子だと制限時間5時間に余裕はなさそうですe-275
> 自然の中を走るって、素敵ですねー。
はい!でも、もう少し暖かい時期が良いですよe-348
> そのあとのご褒美ごはんはまた格別なんだろうなぁ。。。
豚骨みそラーメン、最高でした!
> 楽しんできてくださいね♪
少し暖かくなりそうなので、春をみつけたいです♪
by: ゆるりん * 2012/03/12 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2759-f7275b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
