-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9日ぶりにロード走ってみた♪
2012 / 03 / 14 ( Wed )
篠山フルでの脚へのダメージはほとんどなく、
すぐにでも走れそうだったんですが、
睡魔にやられて走りに行けず~
眠いということは、
それだけ体は疲れているとうことで、
焦る理由もないし、無理に走ることもないしね。

でも18日は京滋トレイル。
こちらは久々のトレイルレースで初コース。
試走は絶対行きたいと思ってました。

で、8日に地図が届いて、
10日に試走したんですが、
まだ前太腿が触ると痛いほどの筋肉痛が残っています。
慣れないトレランはフル以上にすごい刺激です。
こんな筋肉痛はウルトラ以来かも。

でも、走れない訳ではない!
ということで昨日は10キロ。
とくしまの目標は「最初飛ばさずイーブンに近い走り」

スタート4:48
ギリギリOK?
そのまま5分ちょいくらいで5キロまで。

折り返して向かい風区間。
5分半までで、
ラストの1キロの登りは下げずに!
これで実質ラスト上げてることになってるはず!

10キロ53分ジャスト。
(ペース5:18)
後半速い訳ではないけど、
すごい体は軽くて気持ちよかった♪
(体重は実際は重いですけど…)
ま~とりあえず、こんなもんかな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

04 : 40 : 40 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春限定食材で、春の香りと味を満喫♪ | ホーム | 京都マラソンのんびり応援記♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、おはようございます。
僕のほうは、ようやく強烈な眠気を抜けたかな。
まぁ、仕事始まったらわかりませんけど(笑)
あぁ、今夜は呑み会パスして走りたい…。

京滋トレイル、近づいてきましたね。
筋肉痛、それまでに抜けます様に。
by: おっとー * 2012/03/14 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
> 僕のほうは、ようやく強烈な眠気を抜けたかな。
> まぁ、仕事始まったらわかりませんけど(笑)
> あぁ、今夜は呑み会パスして走りたい…。
私はまだやっぱり眠いです…寒いしね。
呑み会パスして寝てほしいな~(笑)

> 京滋トレイル、近づいてきましたね。
> 筋肉痛、それまでに抜けます様に。
その筋肉痛に追い打ちをかけるように、
今日はヒールのブーツでダッシュしちゃったe-330
足首固定してつま先で走ったようなもんで、
膝裏と太腿前にきました~e-443
by: ゆるりん * 2012/03/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2761-44172211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
