スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高1男子のスポーツ生活♪
2012 / 03 / 14 ( Wed )
今週は高校入試で、息子は学校が休みなんです。
期末テストも終わりゆっくり起きてまったり過ごしておられます。

部活も休みなもんでね、
「なまるわ~」
と、イロイロ体を動かしているんですが、
昨日、私がヨガレッスンから帰宅すると、
何やらリビングから床をはいずる感じで出てきた息子。

息子は私が帰宅したことに気づいていなかったようで、
お互いにビックリ~

リビングの床暖房を高めの温度にし、
加湿器を多湿にして、カーテンは閉め切り。
ちょっとしたサウナ状態で、
AKBをかけながらシャドーボクシング?

3分おきにキッチンタイマーが鳴ったり、
カウントダウンが始まったり、
漫画の影響か?ボクサーのトレーニングしてます(笑)

母と息子で市のスポーツセンターのジム基礎講座を受けたのは
息子が中2の時だったか?
それを受けるといつでもジムを利用できるんです。
暇なら学生割引200円で利用してきてほしいものです。

あ、息子は部活はバレーね
週末の夜は空手に励んでます。
体育の授業のサッカーでゴールキーパーをし、
膝捻挫しちゃって全治2週間だった息子は、
今も時々接骨院通いしております。

今日は私のクロスバイクに乗りたかったそうですが、
武庫川河川敷をロードバイクで走る人の本格服装に、
「オレはジャージでもいいんか?」と疑問に思いやめたと。

「誰もアンタの服装なんか気にしてないよ。
みんな自分のことに一生懸命やし。
そもそもクロスバイクとロードバイクじゃ全然スピード違うし。
ジャージでじゅうぶんやって。」と伝えました。
息子はあのピタピタの服とヘルメットが欲しいのか?

「家から5キロってどこくらい?」
「仁川の管理橋で何キロくらい?」
武庫川河川敷の距離に関しては、
どんな質問にも答える母に息子感心(笑)
結局、自転車でなく走りに出ていきました。

明日は隣の市の高校で部活やってくるみたいです。
やれやれ~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 38 : 38 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い理由はイロイロで、眠いとやる気はないもんで~ | ホーム | 春限定食材で、春の香りと味を満喫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2763-56bc2241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
