なんだか自分が信じられないんですが…エントリー♪
2012 / 03 / 20 ( Tue )
本日締切の「大阪府チャレンジ登山(ダイトレ) 山岳マラソンの部36㌔」
迷った挙句、迷ってることに疲れて、
ポチっとしちゃいました。

今日はあったかくてね~
いいお天気でしたよね。
このお天気なら京滋トレイルの眺望は最高やろ~な~と。

そんなことを考えながら、
ほったらかしにしていた庭の草木を狩りまして。
厚手のガーデニング用手袋してたにも関わらず、
ススキのごっついのがありまして、
擦り傷いっぱい作っちゃいました~

大きく育ちすぎた草木、
4時間かけてゴミ袋10袋分になりまして、
も~くたくた。

何度もスクワットや腕立てをしたような、
庭掃除筋トレでした。

後半手伝ってくれた(手伝わせた?)夫が、
「これはキツイ!」と、
やはり疲れて大好きなゴルフの練習に行きませんでした(笑)

夕方、犬の散歩をしながらね、
なんというか、スッキリせずもやもや。

京滋トレイルのダメージは少なく、
無理と思っていたダイトレ行けるんじゃない?と思いだしまして。

何度地図を見直してもどう間違えたかわからない京滋トレイルラン。
補給食もやはりもう少し早めに小マメに取っておかないと、
雨ではありましたが気温はちょうどよく体力は消耗しにくく、
22キロだからもったものの、ちょっと危険だったかもと。

そんな反省をしているとリベンジしたいなと。
でも、ダイトレって階段いっぱいでキツイんだよね~
しんどいの嫌やな~

と、思いつつもダイトレの過去の写真や動画を見ると、
歩いている人の横を抜けるように走る人。
なんか楽しそ~♪

とくしまフルの2週間前ではあるけど、
6月の飛騨高山100㌔の練習も、
何かしらしないとな~と思ってまして。

ただ、私、おさぼりランナーですし、
練習だとどうも気持ちが入らない。

トレランレースはロードとは環境は全然違いますが、
キッツイ分、精神的にも肉体的にも追いこめるし、
強制的に良いトレーニングになるんじゃないかなと(笑)

そんな風に思っていると、
やめておこうと思っていたのに、
出たいと思っている自分がいてね。
結局エントリーしちゃったっていう(笑)

一昨日しんどい思いしたばっかりなのに、
自分がちょっとわからなくなった1日でした。
でも、出るからには頑張りマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト
23 : 58 : 58 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あれが、その、なんでして… | ホーム | 大津の銭湯でカルチャーショック!?>>
コメント
----

これもらしいっちゃらしいですね(笑)
ライバル、くみさんも出ますし頑張って下さいね♪

私はその前日に1人もしくは2人でノンビリお花見ランしてきます♪
by: Masahiko * 2012/03/21 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
とくしまの2週間前にお山36km…。
とても真似できません。
ゆるりんさんのストイックさが見えた気がしますね。
すごいなぁ。
頑張ってきてください^^
by: おっとー * 2012/03/21 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ,ダイトレ参戦ですね。よろしくお願いします。

私も2週間後にフルを控えています。さらにダイトレの2週間前がキャノンボールなので足が持つかどうか・・・心配しても始まらないのでとりあえず走ります(笑)。
by: 鈍足親父 * 2012/03/21 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> これもらしいっちゃらしいですね(笑)
らしいですか?
> ライバル、くみさんも出ますし頑張って下さいね♪
足は間に合わないので道具に頼ろうと物色中(笑)
> 私はその前日に1人もしくは2人でノンビリお花見ランしてきます♪
お互い太陽のもと満開の桜が見れるといいですね♪
by: ゆるりん * 2012/03/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
> とくしまの2週間前にお山36km…。
> とても真似できません。
山岳マラソンの部は事前申し込みですが、
登山の部は当日でも良いみたいですよ♪

> ゆるりんさんのストイックさが見えた気がしますね。
> すごいなぁ。
まだ、エントリーしただけですからね。
> 頑張ってきてください^^
ゴール後もスゴイと言われるように頑張りマッスル~
by: ゆるりん * 2012/03/21 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

> おっ,ダイトレ参戦ですね。よろしくお願いします。
こちらこそ、初参戦ですが完走目指して頑張ります!
なにとぞ、よろしくお願いします。

> 私も2週間後にフルを控えています。
三木ですよね。

> さらにダイトレの2週間前がキャノンボールなので足が持つかどうか・・・
112㌔レギュラーですよね。晴れるといいですね。

> 心配しても始まらないのでとりあえず走ります(笑)。
私も同じく走ります(笑)ケガや病気しませんように…
by: ゆるりん * 2012/03/21 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイトレも申し込みましたね~(笑)
すご~いe-451

今度は・・・
いいお天気で走れるように祈っておきますね。
by: かおりん * 2012/03/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

> ダイトレも申し込みましたね~(笑)
> すご~いe-451
申し込むだけならだれでもできるよ(笑)

> 今度は・・・
> いいお天気で走れるように祈っておきますね。
春の柔らかい日差しのもと、
桜を見ながら走りたいもんです。
今度こそ…(笑)
by: ゆるりん * 2012/03/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2769-d100b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |