-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
篠山でサブ3を決めたぺこさんへ☆ご褒美散歩♪
2012 / 03 / 23 ( Fri )
篠山マラソンで見事サブ3を決めたぺこ大師匠の心の支えの一つに、
光栄なことに、我が家の愛犬トライくんとの散歩がありましたもんで。
トライとぺこさん
昨日、ようやく実現させることができました

リードを持つのははじめてだったのか?
トライとぺこさん①
サブ3様の腰はひけて完全に犬に引っ張られてる(笑)

トライとぺこさん②
踵がつくギリギリの膝の角度で、ぎこちない距離でなでて~


トライとぺこさん③
踵がどうしても浮く体の硬さで、ようやく距離を縮めることができました


015.jpg
犬を左にして人がリードする方法を伝授したり~

018.jpg
トライくんがなでられて喜ぶポイントを伝授して~
019.jpg
立派に人が犬をリードできるようになりました

046.jpg
トライくんのおねだりにより遊びますよ♪

050.jpg
おもちゃ投げると~必死に取りに走ります

053.jpg
拾ってくわえて~

051.jpg
待ってると~

048.jpg
持ってきます!

041.jpg
ぺこさんの踵は相変わらず浮いてるけど、トライくんはすっかり慣れてリラックス~♪

032.jpg
めずらしく風もなく穏やかな武庫川河川敷の楽しいお散歩タイムでした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



19 : 34 : 34 | ペット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<余計なことをしたばっかりに… | ホーム | 膀胱炎ショッピング~♪>>
コメント
----

トライ君と踵中心のレポを大変楽しく読ませていただきました♪
お散歩も楽しかったーv-106
むっちゃ可愛かったです@@
良い気持ちで社会人になれそうです(笑
ありがとうございます@
by: ぺこ@ * 2012/03/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

この建物、宝塚市役所ですよね。
一昨日まで3週間、逆瀬川駅前に仕事にいってましたー。
ぺこちゃんってホントに硬いんですね。(笑)
by: よし * 2012/03/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレイルランのレポを書くのに
リンク貼らせてもらおうと思って、
先日のトレイルランレポの記事を
改めて見させてもらったんですけど、
なんか、京滋トレイルランレポの写真、
ぺこサンとトライ君の写真に
置き換わってましたよ(笑)
by: 井出浩一 * 2012/03/24 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> トライ君と踵中心のレポを大変楽しく読ませていただきました♪
トライくんをかわいく撮ろうと写真いっぱい撮ったら、
いい感じにぺこさんの体の硬さがわかる写真に(笑)

> お散歩も楽しかったーv-106
> むっちゃ可愛かったです@@
> 良い気持ちで社会人になれそうです(笑
> ありがとうございます@
私も楽しそうにしている、
ぺこさんとトライくんを見ているのが楽しかったです♪
by: ゆるりん * 2012/03/24 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

> この建物、宝塚市役所ですよね。
はい!
宝塚市ゆかりの建築家・村野藤吾氏の設計により建てられた「宝塚市役所」でございます。
『階層は英国風で「G階(グランドフロア)」が1階。通常の建物の2階部分が「1階」にあたる。』
↑引っ越し当初は迷いました(笑)

> 一昨日まで3週間、逆瀬川駅前に仕事にいってましたー。
え~そうなんですか!?
そういえば駅前をびゅうんびゅん走ってた人がいたような?(笑)

> ぺこちゃんってホントに硬いんですね。(笑)
はい!硬くて頑丈ですe-271
by: ゆるりん * 2012/03/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

あ!気づかれちゃいました!
私もさっき「なんじゃこりゃ?」と気づいて、
こっそり修正しました(笑)
お知らせありがとうございます♪

by: ゆるりん * 2012/03/24 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいお散歩ができてきっとトライ君も喜んでいた事でしょうね~☆
いつもより大きいサイズの写真だからかトライ君のモフモフ加減が見ていて気持ちよさそう♪

これでぺこさんは女性も犬もしっかりリードできる立派な社会人になれますね(^o^)

by: Masahiko * 2012/03/24 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Mashikoさんへ--

> 楽しいお散歩ができてきっとトライ君も喜んでいた事でしょうね~☆
> いつもより大きいサイズの写真だからかトライ君のモフモフ加減が見ていて気持ちよさそう♪
冬なので長さをカットしていないこともありモフモフ感は普段より増してます!

> これでぺこさんは女性も犬もしっかりリードできる立派な社会人になれますね(^o^)
私の教育のたまものですね(笑)
by: ゆるりん * 2012/03/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2772-ed75257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
