スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぺこさんのNEWブログタイトルを考えてみる♪
2012 / 03 / 29 ( Thu )
ぺこさんが痙攣を防ぐためにお腹をポッコリさせるのが、
結構好きなゆるりんです

ランニング大学生からランニング大学院生となり、
いよいよ4月からランニング社会人になるぺこさん。
ブログタイトルをど~しよ~かとぶつぶつ…

で、私も考えてみた!

①☆Lucky Shining Life☆
②ぺこりん感覚日記
③スタートラインはこちらから
④鉄のお膝にあこがれて
⑤武庫川わがままランニング
⑥ランニング社会人は適当@
⑦週5日の通勤でハムストリングスを鍛える日誌

う~ん
誰かもこんなことしてたな…

真面目に考えてみよう!

ぺこさんと言えば~
カレー大好き!砂糖大好き!
トマトとなすびも好きなんだよね~
って、好きな食べ物あげても仕方ないか。

ランニングはダイエットのためにはじめたんだろうけど、
今は好きで走ってる。
尋常でない体のかたさで時々大きくケガをして、
でも、そこで必ず何かを学んで成長し続けている。

若い割にじ~さんみたいな落ち着いたところがあって、
普段はとってものんびりしてるのに、
本気で走っている時はとっても勇ましく、
そのギャップにちょっとキュンとしちゃう

黙ってるな~と思うと、
発言がなんだかおもしろい。

ふざけてるようで、
ま~ま~真面目。

仕事はちゃんとしそ~

失敗するとすごく焦ったり、
ガクっと落ち込む。
見ていてほおっておけないし、
なんか怒れないんだよね~
何かあっても誰かが助けてくれるね。
人にはすごく恵まれそう。

気を使っていないようで、
とっても気配りが出来る優しさがあるので、
経験を積めば大物になる予感。

褒めすぎ?

ブログタイトルどこいった?

社会人なんだから自分のことは自分でしなさい!
がんばれ!ぺこさん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々地元、六甲山トレラン♪ | ホーム | ハイドラパックちゃんでちゅ~ちゅ~RUN♪>>
コメント
----

非常に良い記事ですね。
皆に読んでもらいたいです@(笑
挫けそうになった時は、このべた褒め記事を思い出しますv-220

面白いブログ案ありがとうございます(笑
なんか少し自分なりに見えてきましたi-1

>社会人なんだから自分のことは自分でしなさい!

急展開なまとめ!と思いましたが確かに!i-278
あと3日悩みます♪
by: ぺこ@ * 2012/03/29 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ぺこ@サンのいうように、
良い記事かどうかは知りませんが(笑)
私が感じているぺこ@サンも
同じ印象です。

私は社会人になってから
ボコボコにされていろいろ変わっていったと思っているんですが、
ぺこサンはどんな経験をしていくのかな。
by: 井出浩一 * 2012/03/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんわ。

ぺこ@さんへの愛(母性?)を感じる良い記事ですね!

学生から社会人になって1番苦労したのは色んな世代の人とコミュニケーションを取ることでしたね。
学生って先生を除けば同世代としか関わらないじゃないですか。
社会人になるとそうも行かず世代を越えたギャップに苦しみました。
ぺこ@さんはもうそのハードルはクリアしてるから社会人も良いスタートが切れそうですよね~♪

あ、ブログタイトルのこと忘れてた。
もう社会人なんだし自分で考えるでしょ(笑)
by: helloween * 2012/03/30 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

仕事となるとイロイロあると思いますが、何事も経験!
どんなに辛い経験でも、
何か気づきを得ることが出来て、どこかで役に立つ日が来ます!

とても良いモノを持っているので、
挫けても、さらに成長していってください(笑)

「社会人なんだから自分のことは自分でしなさい!」
> 急展開なまとめ!と思いましたが確かに!i-278
私もいい大人なんだけど、眠くてこういう結論になりました(笑)
NEWブログタイトル、楽しみにしてます♪

by: ゆるりん * 2012/03/30 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

> 私が感じているぺこ@サンも同じ印象です。
どのあたりかな~?
たぶん人によって自分を変えない(変えられない)タイプだから、
みんなから同じ印象かも(笑)

> 私は社会人になってから
> ボコボコにされていろいろ変わっていったと思っているんですが、
> ぺこサンはどんな経験をしていくのかな。
ボコボコって!…さぞや生意気だったのでしょうか?
私は箱入りで社会に出てしまいズタズタになりイロイロと変わることができました(笑)
ぺこさんは…イロイロあって大きく育って欲しいですね♪
by: ゆるりん * 2012/03/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--helloweenさんへ--

> ぺこ@さんへの愛(母性?)を感じる良い記事ですね!
年齢的には自分より息子の方が近いですからね(笑)

> 学生から社会人になって1番苦労したのは色んな世代の人とコミュニケーションを取ることでしたね。
> 学生って先生を除けば同世代としか関わらないじゃないですか。
> 社会人になるとそうも行かず世代を越えたギャップに苦しみました。
> ぺこ@さんはもうそのハードルはクリアしてるから社会人も良いスタートが切れそうですよね~♪
マラソンを若いうちにはじめたことで、
ぺこさんの経験値はすでに上がっていると思います。
どこへ行っても最年少で気を使うことは多いかもしれませんが、
社会に出る前にイロイロと学べる機会に恵まれたと思います。
> あ、ブログタイトルのこと忘れてた。
> もう社会人なんだし自分で考えるでしょ(笑)
未来を担う若者に頑張ってもらいましょう!(笑)
by: ゆるりん * 2012/03/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2773-80449270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
