余計なことをしたばっかりに…
2012 / 03 / 24 ( Sat )
今日はね~
ハイドラパックが午前中に届くの楽しみに朝からそわそわ

午前10時すぎ。
自宅前にトラックが止まる音
ピンポ~ンに、
インターホンに出ることなく、
ハンコを持って直接玄関を開ける

クロネコヤマトの宅急便のお姉さん。
受けとった荷物の袋には、
『健康食品』
クランベリーが先にきたやん(笑)

娘のフルートの送りが11時すぎだったので、
旦那に『午前中配達で明日、山に持って行く水筒届くから受け取りよろしく~♪』
と、出かけましてね。

12時すぎに帰宅して、
『届いた~?』の問いに、
『いや』と旦那。

『在庫ありで即納って書いてたのに、なんでやろな~?
クロネコさんじゃなくて佐川さんでくるんかな~?』

2時半~ネイルサロンを予約していたので、
旦那はゴルフの打ちっぱなしに出かけるし、
ど~すっかな~と思ってると、
息子が部活から帰宅。

『お母さんにお山の水筒届くから受け取っといてね~♪』
に、息子は、
『ネイルサロン?』と。
『あれ?言ってたっけ?』
『なんとなく、勘!』
あ~浮かれ具合から行動がバレバレや

で、夕方5時に帰宅し、
『届いた~?』の問いに、
『いや』と息子。

あれ~?あれれれ~?
ん~!まさか…
パソコンメールをチェック

やってもた~
31日(土)午前配達指定になっとるがな~
22日(木)に普通に指定日なく注文したら、
早ければ翌日、遅くとも24日(土)には確実に着いてただろうに、
確実に家に誰かがいるのは土曜日の午前中と思い、
日曜日のダイトレ試走に向けて指定日配達にしたつもりが~

慌てて、注文番号を入力して、
31日午前に指定した配達を即日配達に変更してください
(24日と間違えた為)
と、メールは送りましたが、はたしていつ届くのやら…

いっつも指定日配達なんかせ~へんのに、
余計なことしちゃったわ(笑)
ま~本番までにまだ時間はあるし、
明日はそんなに暑くなさそうだしね。

14日(水)に届いていたガーミン910XT
ガーミン910XT初期設定完了♪
今朝、ようやく初期設定完了しまして。
え?今頃って?

とりあえず、明日はこれを使いこなせるようにならないと、
ハイドレも一緒に使おうとしたら、
パニクッってたかもしれないから、
ちょうどよかったかもね(笑)

明日はダイトレの後半?
ぺこさんにtakacchさんのお誘いがあったので、
そこに乗っかって行ってきます。
どうも参加メンバーは皆様、
フル3時間前半のお速い方々の模様
ご迷惑にならないようにぼちぼち頑張りマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

20 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ダイトレ後半試走レポ①~スタート前アクシデント~ | ホーム | 篠山でサブ3を決めたぺこさんへ☆ご褒美散歩♪>>
コメント
----

うわー、910じゃないですか。
やばい、欲しくなってきた。(笑)
明日は試走ですね。
気を付けて!!
by: よし * 2012/03/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイドレまさかの事で残念でしたね♪
明日のダイトレ試走楽しんで来て下さい!!
いよいよ910XTデビューなんですね、使用感とか気になるのでレポをヨロシクお願いします。
by: Masahiko * 2012/03/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんにちは。
ガーミン910XT、でかいですねー。

今頃、ダイトレ後半の試走中?
体調は大丈夫なんでしょうか?
by: おっとー * 2012/03/25 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

試走、いかがでしたでしょうか。
気持ちよく走られているといいんですが。
京都は寒かったです。
気持ちよかったですけどね。
by: 井出浩一 * 2012/03/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

よしさんもウルトラ用にいかがですか?
文字が大きくてすごく見やすいです(笑)
ダイトレ後半試走は雪景色が楽しめました♪

by: ゆるりん * 2012/03/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

雪が積もる寒さでハイドレなくても大丈夫でした。

910XT…表示は見やすく、ボタンが押しやすく
バイブレーションで1キロおきに知らせてくれて良いでしす!
どうも、他にもイロイロな機能がありそうです♪
by: ゆるりん * 2012/03/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
ガーミン910XT、でかいですが、軽いんですよ♪

無事、ダイトレ後半の試走から帰宅しました~
体調は自覚症状はなくなりまして、
トイレ休憩、水分補給に気をつけて走ってきました!
by: ゆるりん * 2012/03/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

試走、楽しかったですよ♪
寒さと雪はすごかったんですが、
京滋トレイルに比べ傾斜がゆるやかで、
下りをガンガン飛ばせて気持ちよかったです♪

by: ゆるりん * 2012/03/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですね--

これはウルトラに使えるやつですね。

僕はスキーで肋骨にヒビが入り、今RUN休中。

ゆるりん様のご活躍を、陰ながら応援させて頂きます。 
by: 主将 * 2012/03/26 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--主将さんへ--

> これはウルトラに使えるやつですね。
はい!ウルトラにもトライアスロンにも使えるやつです(笑)

> 僕はスキーで肋骨にヒビが入り、今RUN休中。
ビックリしましたよ~くれぐれもお大事になさってください。

> ゆるりん様のご活躍を、陰ながら応援させて頂きます。 
4月にトレランレースとフルがありますので、
主将さんが元気になるような走りが出来るように頑張りますね♪
by: ゆるりん * 2012/03/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2775-a7da3b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |