-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイドラパックちゃんでちゅ~ちゅ~RUN♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
配達指定日ミスで土曜日の夕方に即日配達に変更メールを送りまして、
月曜日の返信メールに「遅くなって申し訳ありません」
と、配送準備完了のメールが届いておりました。
いえいえ、こちらのミスですから、変更していただければ満足でございます(笑)

で、昨日、夕方帰宅すると届いてましたハイドラパックちゃん
娘を塾に送り届けてから早速~
ハイドラパック水入れる
水を入れてみる。
きゅっと噛みながら飲む。水がマズイ~

ということでいつものはちみつリンゴ酢をさらに薄めに500ml作り~
ハイドラパックをバックパックに
バックパックに入れてみる。
あ~ここハイドレ用だったんだ!とはじめて気付く

背負ってみて~
ハイドラパック装着
あってるのかよ~わからん

ガーミン910XTもつけて~
ハイドラ&ガーミン910
格好だけはいっちょ前

で、背負いながら、
走りながら飲めるのか?スタート

以下ラップ
なんと!パソコンに取り込まなくても、
ラップの確認が出来るようになりました~
1キロ 5:01
2キロ 5:13
3キロ 5:20
4キロ 5:29
5キロ 5:38
6キロ 5:50
7キロ 6:14
8キロ 6:14

8キロ 45:03
(ペース5:38)
しかし残念なことに毎回10秒ずつ落ちていくという、
カッコ悪~い撃沈ラップ(笑)

日曜のお山の激下りが響いて、
またまた前太ももが筋肉痛
痛いのとケガがコワイので、
とにかく走りながら飲めるか?確認なので、
この速さでよしとしておこう♪

ラストの登りは、
漫画を買いに行っていた息子に自転車で抜かされたため、
必死にくらいつきました。

息子いわく、
「さすがもと陸上部の走りやな~」と。
走ってる姿を見たのはたぶんはじめてだろうけど、
いつもはもうちょっと軽快に走ってるんやけどな

とりあえずちゅ~ちゅ~吸いながら走れました

帰宅後~
ハイドラ洗う
ひっくり返して洗って乾かしました♪
うん!使えそう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

07 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぺこさんのNEWブログタイトルを考えてみる♪ | ホーム | ダイトレ後半試走②~トレイルに自信を取り戻す~>>
コメント
--よかったね!--

ハイドレうまく使えてよかったね♪

わたしは走って、はぁはぁしてる時に吸ったら呼吸困難になりました
気をつけてね(笑)

ホースとハイドレパックをパチンとつなぐ所、どうやって洗った?
また教えて~!
by: かおりん * 2012/03/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

> ハイドレうまく使えてよかったね♪
走るのゆっくりだったしね~
> わたしは走って、はぁはぁしてる時に吸ったら呼吸困難になりました
> 気をつけてね(笑)
わたしも今日お山でむせました(笑)

> ホースとハイドレパックをパチンとつなぐ所、どうやって洗った?
> また教えて~!
ん?
洗う時に水を数回ちゅ~ちゅ~吸ったけど、
もっと洗わなあかんかった?
by: ゆるりん * 2012/03/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2778-987f732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
