-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当然の結果か?風邪の模様~
2012 / 04 / 05 ( Thu )
月曜日はUSJでびしょぬれ~
火曜日は嵐の中の作業でびしょぬれ~

体が冷えていたのでお風呂に入りたかったんですが、
親といえど来客中にお風呂はどうかと思い、
さっとシャワーで済ませたわけです。

で、両親が帰ってから、
夕飯を作ろうとしたんですがダルイ。
前日の疲れや今日の人疲れかな?
でも寒いぞ。気温が低いからか?

で、とりあえず熱を測ると38度!
ど~りでダルイし寒い訳だわ。

子ども達は暴風警報発令につき塾休み。
旦那は歓送迎会で夕飯不要。

めずらしく夕飯で親子3人揃ったし~
誕生日1000円割引券もあるし~
ピザ×2
宅配ピザ2枚にチキンとポテトで楽ちんジャンク!

でも、前日外食だったせいか、
なんか胃がずっとムカムカしてまして。
でも、他に作る気力もなくピザを食べる。
19時半には就寝。

水曜日の朝、いったん平熱だったんですが、
お昼にはまた微熱。
午後から半年以上前から依頼されていた、
中学の会計監査の手伝いがありまして。
2時間くらいで済むかなと行きました。

残念ながら3時間半かかりまして。
それでも片付いたのでやれやれです。

で、夜再び熱は37.5度。
胸がずっとつかえるようなムカムカ。
肉350グラム
だけど夕飯はビッグステーキ。
これは息子の350グラムね。
私のは一番小さい250グラム。
それでもデカイわな~

火曜日に両親がね、
子ども達が喜ぶだろうと持ってきてくれたお肉でしてね。
賞味期限だし調理が楽ということでこれに。
でも、意外と食べれた。
息子が「大丈夫?」と尋ねるほど苦しそうに食べてたらしい。
21時には就寝。

今朝も熱は平熱。
でも、なんか胃がムカムカ。
食べれない訳ではなく常時ムカムカ。
まるでつわりのよう。

3日走ってないし、
走ればスッキリするか?

で、久々にちょっと朝RUNしてみようと。
が、ガーミンが二つともバッテリーロー

慌てて充電し、
110は4個つく電池の2個が充電完了
910は13%充電完了。
見た目、110の方がたくさん充電出来てる感じがして、
110をつけてGO!
風は強いけど暖かい。

1キロ 4:45…しんどい割に走れるな~
2キロ 5:05…こんなもんでいいんじゃない?
後のラップは忘れまして。
気持ち悪くもなくもっと走れるか?
と、思ったんですが、
ガーミンは6キロでバッテリーロー表示だし、
また熱が上がっても困るしでストップ。

8.5キロ 46:36
(ペース5:27)

帰宅後、入浴。
買い物してると、
どんどんしんどく、
どんどん頭が痛くなってきまして。

再び37.5度。
動けない訳ではないせいか、
春休みで落ち着かないし、
なかなかゆっくり出来ず、だらだらと熱が続いています。

高カロリーな食事のせい?
週末のダイトレの準備がまるで出来てない~
う~ん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



14 : 29 : 29 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<爪と昼寝とピアノで暇がつぶれたお話。 | ホーム | 春の嵐で自宅前が川になる~>>
コメント
----

春のレース前はいつもトラブル発生ですね(笑)
ダイトレに向けてゆっくり休んで体力の回復につとめてください。
お大事に。
by: Masahiko * 2012/04/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらには初コメしてみました(^^)

自分も風邪気味ですが、お大事にして下さい

ピザとステーキ、素敵~~~♡

深夜ですが無性に食べたくなってしまいます(^^)

しっかり栄養とって、レース頑張って下さいv-218
by: ALF * 2012/04/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
ありゃりゃ、大丈夫ですか?
無理したらあきませんよー。
と、僕に言われたくないか(苦笑)

とにかくお大事に~。
睡眠と水分をしっかり摂ってくださいねー。
by: おっとー * 2012/04/06 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 春のレース前はいつもトラブル発生ですね(笑)
春だけならまだいい方で(笑)

> ダイトレに向けてゆっくり休んで体力の回復につとめてください。
> お大事に。
今日はヨガレッスンもありますし、
きっと週末には回復すると思っています!
by: ゆるりん * 2012/04/06 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

ブログにも初コメありがとうございます(*^_^*)

ALFさんも風邪気味ですか~
今日も寒いみたいなのでお互い気をつけまそうね。

> ピザとステーキ、素敵~~~♡
ステーキがステキってわざとですか(笑)
> 深夜ですが無性に食べたくなってしまいます(^^)
深夜はまずいです!亀の頭の話で盛り上がるにとどめてください♪

> しっかり栄養とって、レース頑張って下さいv-218
は~い、頑張りマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2012/04/06 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはようございます。
今朝も平熱!たぶん大丈夫?

お互い、家族サービスという名のもと遊びすぎましたかね(笑)

いつになく寝まくってますので、
きっと良くなると思います♪

by: ゆるりん * 2012/04/06 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2787-7e790940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
