スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪と昼寝とピアノで暇がつぶれたお話。
2012 / 04 / 06 ( Fri )
グ~
グ~チョキ
チョキパ~
パ~
で、
何つくろ~♪
何つくろ~♪


足はムツカシイね~
いいアイディアが思い浮かばん。

ペディキュアを新色のパールグリーンに塗り替えたから、
写真撮ってたら、何かしたくなったんやけどね。

かわいそうなことに、
右の親指爪は昨年ご臨終でやっとこ半分ちょい伸びてきて~
左の親指爪はこないだのダイトレ試走でご臨終で先がギザギザちゃん。

この夏にサンダルはく時のかわいそうな爪ちゃん対策としては~
つけ爪削る
つけ爪にマニキュアを塗ってニセモンを作って誤魔化そうかと(笑)

春休みに娘がネイルをしたいと言いだしましたもんでね。
もちろん本物は大人になってからお楽しみにおいといて~
ダイソーでイロイロ材料買ってきてまして。
これ、足にも使える!と思いまして。
つけ爪セット
ケースもデコったりして
こんな風にシールとか接着剤をセットにしてます。

あ!でも走る時は危ないからつけませんよ。
おしゃれさんと裸足レッスンする時にね。

爪の手入れをしても時間がありまして、
昼寝4時間くらいしまして…
熱はすっかり下がりましたね。

でも寒いから庭の手入れをする気にもなれず、
娘が2月にやめてしまったピアノが、
1か月放置されてたので開きまして。

数か月ぶり?1年以上?
久々にピアノを弾きまして。
ミスタッチばかりで意地になっていたら、
気が付けば1時間以上格闘し汗かいてました(笑)

今日は朝夕ヨガレッスンでしたが、
外に出たのは夕方の犬の散歩のみという、
なんとものんびりな1日でした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
20 : 02 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<順番からいくとダイトレは筋肉痛~? | ホーム | 当然の結果か?風邪の模様~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2788-81da5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
