スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ONとOFFの切り替えが下手でして…
2012 / 04 / 10 ( Tue )
朝起きたらいきなりスイッチONなゆるりんです。
夜、お腹がいっぱいになって座るといつの間にかOFFになるので、
切り替え時がイマイチわかりません。

…という話をしたかったんではなくて~
今日はこれからの季節、
大活躍間違いなしのハイドレのお話。

ダイトレの時はエイドで給水できたのと、
この時期にしては寒かったので持参した水分はあまり必要ありませんでした。

ロードなら自動販売機がありますが、
やはり山には水は必須。

でね~
ダイトレゴール後に、
同じハイドラパックを持っているかおりんさんと話をしてましてね。

ゆるりん「これ、前屈みになると水がポタポタ落ちるんよ~」
かおりん「私も最初なった!OFFにしてる?」
ゆるりん「OFF?ON?ほんまや~切り替えがついてる!!!」

簡単すぎるからか取説がなかったので気づかんかった~
いや~かおりんさんから良い情報をいただいちゃった。
かおりんさんいつもありがとう

さらにね~
今までOFFとONの中間くらいになっていたみたいで、
飲む時も空気がいっぱい入ってきて、
りんご酢なんて飲んでるもんだから、余計むせてむせて…
山でゲップが出て困ってましたの。

ONにしたら空気なしの100%りんご酢が出てきた~♪
っていう、めでたいお話でした
やっぱ切り替えは大事だね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
14 : 23 : 23 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほったらかしの息子が頑張っているぞ! | ホーム | 出会いと別れを繰り返す~ダイトレの楽しさ♪>>
コメント
--お役に立てたようで~--

よかった

メンテナンスとか簡単な使い方の説明書あってもいいよね。
見ないかもしれないけど(笑)

ハイドラパック、これからの季節大活躍だよ~!
by: かおりん * 2012/04/11 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんに話さなければ、
いつまでも、
「水はぽたぽた、空気でずるずる」
で、こんなもんかな~って所でした(笑)
おかげで正しく快適に使えそう♪
by: ゆるりん * 2012/04/11 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2792-48faae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
