スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほったらかしの息子が頑張っているぞ!
2012 / 04 / 10 ( Tue )
日曜日はダイトレにつき朝4時すぎから家を空けていた母ゆるりんです。

同じ日に、息子は空手の大会がありまして。
保険代?とかで5000円持っていかれました。

ダイトレから帰宅しますとね、
でっかい楯とでっかい賞状が!
一般の部 初級クラス 軽中量級で三位入賞
…だったそうで、嬉しそう♪

試合でお昼ごはんも食べれなかったと言うんで、
「カレー出来てるよ」と伝えると、
「あっためて欲しい」と甘えられました(笑)
私がいないと自分でするのに、
いるとやって欲しいとすぐ甘えます。
ま~頑張ったみたいやし大サービス♪

で?
どんな大会だったの?
と、さっき賞状片手にHPを確認。
西日本春季空手新人戦。
支部は国内に60!海外に20!

お~結構たくさんい人がいそうじゃない!
これは賞状もちゃんと額に入れてやらんと!

お祝いに欲しいものはマンガとかつ丼だそうで、
私がボランティアでいただいた図書カードを譲りました。
明日はかつ丼の予定。

先月の京滋トレイルの時も、
なんとか杯とかでバレーボールの試合、優勝したとかで!
近隣の数市の大会だったかと思いますが詳細は不明…

同じく部員数の少ない高校とチームを作って練習していたんですが、
そのチームはこの優勝を最後に解散でね。
この春1年生部員がたくさん入ってくるんだそうで、うらやましい限り。
優勝と解散の打ち上げに食べ放題に行ってました。

さて、我が高校のバレーボール部は、
2年生は息子一人のみ。
3年生は5月で引退です。
1年生が入ってこないと、
さすがに息子もやめちゃうのかな~
何かしらの形で部活はしててほしいな~
でないといらんエネルギーが有り余って爆発しそうだ。

勉強もそこそこ頑張るようになってきまして、
1年生の学年末の成績は入学当初よりはよくなりました。
今まで可もなく不可もなくな成績でしたが、
可が多くなってきた(笑)

病気ばっかりで食べない子だったけど、
運動は苦手って言ってたけど、
よくぞここまで育ってくれたもんだと、
なんだかうれしくなりました。

息子の頑張りに負けないように私も頑張りマッスル~
ちなみに昨日めでたく12歳になった娘も頑張ってます
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
15 : 01 : 01 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スイム!レディースマスターズコーススタート♪ | ホーム | ONとOFFの切り替えが下手でして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2793-39241dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
