お花見RUNはいつの間にかWALK♪
2012 / 04 / 12 ( Thu )
今朝は昨日のスイム効果を確かめようと、朝RUN♪

末広公園まで~
1キロ 5:11
2キロ 5:16
お花見RUN①
末広公園でしばし桜の写真撮影♪
昨日の雨で散るかと思いきやまだまだきれ~

お花見RUN③
通勤の人、お散歩の人、
イロンナ人がきっとこの桜に癒されていることでしょう。

でね~
走ってみて気づいたことが!
太腿前が筋肉痛?重い。
昨日のプールか?日曜日のダイトレか?
どちらかわかりませんが、何かキケンを感じまして、
河川敷RUNはやめてお花見RUNに予定変更♪

お花見RUN⑤
宝塚新大橋を渡って、
見晴しの良い対岸からの六甲山

お花見RUN④
日当たりの良い場所はすでに葉桜

お花見RUN⑥
桜もきれいですが宝塚の花はすみれです。
写真は季節的にビオラですけどね

お花見RUN⑦
宝塚南口駅~宝塚駅にぬける宝塚大劇場前の花の道です。

お花見RUN⑧
真ん中が歩道で両サイドが一方通行の車道になっていて、
お散歩中や写真撮影中の方がたくさんいました。

宝塚お花見RUN①
歩道橋?から見た大劇場

お花見RUN⑨
足元にも年中お花

お花見RUN⑩
宝塚駅から宝来橋を渡ると、
六甲山RUN後にお世話になっているナチュールスパ

お花見RUN⑪
南口駅から寿楽荘の花のトンネル二車線バージョン

お花見RUN⑫
住宅街の一車線バージョン

お花見RUN⑬
桜に魅せられて~
6キロ 35:44RUN
6キロ 1:35:00WALK
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト
19 : 30 : 30 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほぼフルタイムなボランティア~ | ホーム | スイム!レディースマスターズコーススタート♪>>
コメント
----

サクラを見ると日本人だな~
日本人でよかったな~と
実感します。

綺麗な写真ありがとう!
癒されました。
by: かおりん * 2012/04/12 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
やっぱり、桜の写真はいいですね。
ゆるりんさんのブログ、最近は写真が大きくなって、ダイナミックにはみ出してるのが、またいいです。
いや、これホントに。
大阪の桜も散りはじめてますが、奈良の桜はそうでもないんですよね。
今夜も花見ランできましたよ^^
週末までもちそうです。
by: おっとー * 2012/04/13 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

サクラ~♪サクラ~♪
毎年見てるのにホント飽きないですよね。
ちょっと自分が癒されたくてお花見でしたが、
写真でもそれが伝わってよかったe-454
by: ゆるりん * 2012/04/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
桜は実物も写真もホントにいいです。

最近の大きい写真サイズね。
デジカメで撮った写真をサイズ変更なしでアップ出来る大きさで、
処理が楽だからと載せはじめましたが、
実は私も結構気に入ってます(笑)

今年は桜が咲くのが遅かったですが、
長く楽しめますね♪
by: ゆるりん * 2012/04/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2795-afdef3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |