スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の癒しのぷ~&ぴ~♪
2012 / 04 / 18 ( Wed )
今週金曜日は小学校の参観懇談役員決めに修学旅行説明会。
役員決めは免除してもらえるとは思いますが、
規定の免除対象ではないとのことで、
またもや高校で会長することもわざわざみなさんの前で発表せんとアカンといふ…

来週火曜日は高校の選考委員で、
先週選出した学級委員さんの各部の部長副部長決め。
すでにイロイロと何が出てきており、
金曜日は仕事終わりの夜から、
とくしま出発までもろもろの事務処理&電話をすることに~
メールの受信空き容量が既存のメールを消しても消しても足りません

来週金曜日は中学のPTA総会の議長なので、
ま~台本通りだとは思いますが、
みなさんの前で教頭センセと一緒に真面目な顔して、
午後の眠い時間に寝ないように座っておかなければいけません。
もちろん、何ぞやあった時は対応しますが…

来月の高校のPTA総会に向けて、
引き継ぎ、資料作成、あいさつ文の作成etc…
先の事を考えると頭が痛くなるので、
その時その時に一つ一つ片づけていくしかないなと。

そんなこんなでお疲れなワタクシを気遣って、
部長が突然プレゼントを下さいました。

昨夜、娘の塾の迎えで駅前に出た時に、
かおりんさんから預かった写真を届けて下さるとのことで…
うたた寝枕&写真
右はかおりんママさんのお友達が下さった法隆寺マラソンの時の写真♪
ラン関係でプリントアウトした写真をいただいたのは久々でなんか嬉しくて、
早速写真タテに入れました

左がMasahiko部長からのプレゼントのうたた寝枕
アイマスクにしようかと思ったそうですが、
布団で寝ないことを知っているのでうたた寝枕になったと(笑)

ピュアローズの香りがほんのりとしまして
中にジェルが入っていて冷凍庫で冷やせばひんやり電子レンジで温めればあったかという、
温冷両用タイプ。

ちなみにそのジェル300キロの重みでも大丈夫と書いてましたが、
誰がうたた寝枕にそんな負荷をかけるのか?

私が寝てる時にかけるものといえば、
よだれ~
シロクマちゃんはマダラクマちゃんになることは必須…

このうたた寝枕はシロクマちゃんですが、
我が家のクマといえば…
ぴ~ちゃんですよろしくです
ぷ~さん。
どうぞ、よろしくお願いします。
枕だけにピローですので、
ぴ~ちゃんと申します。
ぷ~さんに任せなさい
僕の胸に?お腹に?飛び込んできなさ~い
と、ぷ~さんがぴ~ちゃんと仲良く私を癒し中♪

スポンサーサイト
19 : 20 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お天気良いので庭と犬のお手入れ♪ | ホーム | 吐き気RUNの結末は…>>
コメント
----

ぴ~ちゃんがぷ~さんにも受け入れてもらったようで良かったです♪

いずれは動物園のしろくまのように小汚くなるのでしょうが大事にして寝。

By 元の飼い主より
by: Masahiko * 2012/04/19 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真タテにヨコに入れたのね(笑)

ぴーちゃんかわいいね!
でも
たまには布団でも寝なさ~い!!
by: かおりん * 2012/04/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

小汚く(笑)
そうなったら洗います寝。

by: ゆるりん * 2012/04/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

タテにヨコに???
あ~!(笑)

最近は娘もリビング寝で、
私が時々、娘のベットで寝てるといふ…
by: ゆるりん * 2012/04/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2799-6a923f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
