-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とくしまマラソン打ち上げします♪
2012 / 04 / 20 ( Fri )
徳島駅から徒歩1分のお店を予約しました!
ゑび一

「とくしまマラソンの打ち上げで、2時半頃から4~5人で…」と伝えると、
6名の掘りごたつ席をキープしてくださいました♪

参加者は、おっとーさん、ぺこさん、かかしさん、ゆるりんの4名

あと2人座れますね。かかしさんがご夫婦参加ならあと1人(笑)
参加希望の方はコメント下さい。先着順にて受付ま~す♪

ちなみに本土組は午後5時のバスで帰路につく予定
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

23 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とくしまマラソン結果♪ | ホーム | とくしまに向けて刺激走?>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
打ち上げの件、いろいろありがとうございます。
さっき、PCからお店のページ見てたんですが、お腹鳴りました(笑)
大雨になりそうですが、打ち上げを楽しみに頑張りましょう。
by: おっとー * 2012/04/21 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはようございます。
打ち上げのお店、予約出来てよかった♪
おいしそ~ですよねe-446
打ち上げも心の支えに頑張れますよねe-401
by: ゆるりん * 2012/04/21 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠征にうちあげ、うらやましー!
天候が残念な予報ですが、
いいほうに裏切られますように。
by: 井出浩一 * 2012/04/21 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、
もうすぐ到着ですね。
大雨みたいですけど、お腹が痛くなりませんように。
打ち上げを楽しみに頑張ってきて下さい。
ファイト!
by: たのくる * 2012/04/21 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

遠征と打ち上げは楽しめました♪
レースもあまりの天候の悪さに笑えました♪
by: ゆるりん * 2012/04/23 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

大雨だけでなきく台風並みの暴風雨でした~
でも、腹痛&吐き気は大丈夫でした!
なので打ち上げでも飲んで食べて大満足♪
by: ゆるりん * 2012/04/23 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2802-782b278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
