ゆるりん、ファイントラックに夢中!?
2012 / 05 / 03 ( Thu )
前回のファイントラック物色中の記事に関して、
イロイロとコメントをいただきまして、
もう、私の頭の中はファイントラックの事でいっぱい♪

ブランドストーリーや店舗情報まで、
HPを読み漁ってしまいました。

で、結論は!
フラッドラッシュパワーメッシュ6615
でか!!!
フラッドラッシュパワーメッシュスキン 
6615円をポチっとしました
値段がさらに高いですが、
乾きやすい機能性に、
気になっていたトップのぽっちに安心のパッド入り(笑)
襟ぐりもスキンメッシュより深めです。

パワーメッシュ5565
パワーメッシュのブラ
5565円もあるんですが、
冷えたり汗が気になるのって胸よりむしろお腹かな?というのと、
冬は長袖タートルインナーを着ていて大丈夫なんですが、
夏にTシャツ1枚になると、
ウェストバッグやバックパックでお腹が擦れて、
結構、傷だらけになってるんですよね。

男性のレビューですが、
乳首ずれがなくなったと!
井出さんにも朗報かと♪

シリーズの説明をしますとね、
ファイントラックフラッドラッシュスキンメッシュノースリーブ3570円
2006年に発売されたのがスキンメッシュでいわゆるスタンダードタイプ


フラッドラッシュパワーメッシュブラタンク6615
スキンメッシュに耐久性とフィット感が増したのがパワーメッシュ

アクティブスキンブラタンク
2010年に保温性に優れたアクティブスキンが発売されたそうな。

このアクティブスキンは色もかわいいしいいな~と思ったんですが、
これからの季節の汗のことを考えると、
パワーメッシュが良いかと思いました。

まずはアームカバーと思っていたんですが、
あれもこれもと思う前に、
とりあえず1枚買ってみて自分に合うかどうか試してみます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
00 : 22 : 22 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おさぼりランナーズの50㌔走♪~前編~ | ホーム | 飛騨高山ウルトラに向けてお買いもの?>>
コメント
----

ついにポチったんですね♪
ゆるりんさんのブログ見てたら私も欲しくなってきました(笑)
by: Masahiko * 2012/05/03 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わざわざお名前だしていただき、
ありがとうございます。
最近気が付いたんですが、
アンダーアーマーのコンプレッションシャツ買ったんです。
これならチクビすれ、大丈夫!
私の豆腐チクビは100キロはもたないかもしれませんが・・・・。
どちらにしてもファイントラック、
私も欲しいなぁぁ。
by: 井出浩一 * 2012/05/03 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

そろそろ到着予定です♪
仮装の下でも活躍してくれることを期待してます(笑)
by: ゆるりん * 2012/05/04 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

前記事のコメント返信で書こうと思っていたんですが、
書き忘れて、今回の記事でお知らせしました(笑)

アンダーアーマーのコンプレッションシャツって、
あの、ピタっとしたやつですよね。
チクビ擦れ解消出来れば何よりです。
たぶん、ファイントラックと重ね着できるんじゃ~ないかな?
私もまだ自分で試してないので何とも言えませんが、
試走してまたレポしますね♪
by: ゆるりん * 2012/05/04 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2815-31b3ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |