おさぼりランナーズの50キロ走♪~後編~
2012 / 05 / 05 ( Sat )
ロング走20
須磨海浜公園から再びスタート♪
冷えた体でかっくんかっくんしながら走りだします。

すると、ここで仲良しのあの方に!
ロング走21
イタリアンんなおっと~さん(笑)
もう毎週会う運命なのです♪

山手幹線は多少のアップダウンはあるのの、
歩道が広くランナーさんが多いので、
この50キロ走で30人くらいのランナーさんをみかけました。

中には、手をあげて挨拶してくださる方もいらして、
同じ走る仲間としてすごくうれしかったです。
次は私から!と思ったんですが、
ちょっと恥ずかしくて笑顔で会釈止まりでした~

ロング走22
左手に海、右手に山を見ながら走る贅沢なコース♪
須磨海釣り公園です。
以前、子ども連れて来たけど時間が遅かったせいかボウズでした…

ロング走24
このあたりからようやく晴れて青空です♪

ロング走25
海側の歩道が工事で通行止めになっており、
狭い山側の歩道を走ります。

ロング走26
線路沿いに咲く藤がきれいです。

ロング走27
JR塩屋駅通過~
ここで息子からメールが届き、
熱があるから部活を休むので学校に連絡してくれと。
前日からすでに熱があったので、
アカンかったらメールしてと伝えていたので、わかっていたことなんですけどね。

ロング走28
明石海峡大橋までの距離が見えてきました!
これは高速の入り口までの距離なので、
私達が走ったのはもう少し手前までです。

ロング走29
恋人岬からみた明石海峡大橋

ロング走30
たくさんの恋人達が何を誓ってこんなに鍵をかけたのでしょうか?

ロング走31
42.2キロ フル完走!サブ5達成!

ロング走32
三井アウトレットパークマリン神戸のお隣の太平の湯、入りたいけど通過~

ロング走33
明石海峡大橋に到着☆☆☆

ロング走34
もちろんぺこさんも♪

トイレ休憩など済ませ折り返す。
平磯芝生広場を走りぬけるも
12時もすぎ暑さもありなんかしんどいな~
で、おにぎり休憩をとることに。

何か白いものがうごめいてると思ったら~
ロング走35
平磯緑地にチャボ?

暑さで飲み物がどんどんなくなるので、
自販機でスポドリを買うと~
ロング走36
当たった☆
梅ドリンクがついてきました♪

ロング走37
再び須磨区に帰ってきました!
暑さに弱いぺこさんは相当汗だくで、
「ホントに全然、弱音はきませんね~ウルトラ向き!」と褒められた♪
実際、海を見ながらのランはホントに楽しくてね♪

ロング走38
お目当てのたこ焼き屋さんでゴール☆☆☆

50.86キロ 5:54:01
(ペース6:57)

ロング走39
ラスト暑かったですが、
余力を残してペースアップしてゴールできました!
「あと、140mで51キロですけどいいですか?」とのぺこさんの質問には、
「いい!」と即答したら笑われました♪

ぺこさん理論?によると、
まともに走れるのは60キロまでだから、
50キロで余力があればよくて、
それ以降は惰性で足を前に出すだけだと(笑)

走っている途中も後も胃腸は大丈夫だったし、
翌日も睡魔はあるものの筋肉痛など足の疲労はさほどでもなく、
飛騨高山100キロに向けてちょっと自信につながった50キロ走でした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




20 : 12 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ファイントラックが届いてたという話♪ | ホーム | おさぼりランナーズの50㌔走♪~前編~>>
コメント
----

お疲れさまでした。
ちょうどそのころ武庫川ユリカモメを走ってました。
同じロングでも楽しそうですね~。(笑)
910が光ってます!
by: よし * 2012/05/05 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
イタリアンOTTOに吹きました(笑)
書かれてみると、
ぺこ@サンと同じく、
暑さに弱いので、心配になってきました。むぅ。
by: 井出浩一 * 2012/05/06 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
50km走、お疲れさまでした。
OTTOカフェ、めちゃくちゃ行きたい(笑)
他人とは思えんわ。
すごいの見つけましたね。
とくしまマラソンから、3週連続や(笑)
by: おっとー * 2012/05/06 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

よしさんも武庫川ユリカモメお疲れさまでした☆
70キロでしたっけ?
私もエントリー予定だったんですが締め切られてまして~

応援に行こうかとも思ったんですが、
「自分も走らなアカンでしょ!」と思いたちまして(笑)
武庫川は周回だったのですれ違いを楽しめたのでは?

910は機能は良いのですが、
画面が大きいせいか、
長くつけていると手首の骨に当たってちょっと痛くなりました。
by: ゆるりん * 2012/05/06 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

イタリアンOTTOもLOVEですか?(笑)

男性は暑さが苦手な方多いですよね。
水分やミネラルをマメに補給して、
バテない工夫を夏に訓練しちゃいましょう♪

by: ゆるりん * 2012/05/06 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。

OTTOカフェ、須磨にお出かけの際にはぜひ(笑)

徳島、奈良、兵庫、
どこに行ってもおっとーさんに会えましたね♪

by: ゆるりん * 2012/05/06 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--50Km走お疲れさん(後編)--

ゆるりんさんらしい、楽しい50Km走だったみたいですね、付いて行きたかったなぁ~(笑)

終わってたこ焼き食べれる余裕があれば胃腸の方も本番問題なさそうですね♪
by: Masahiko * 2012/05/06 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 50Km走お疲れさん(後編)--

G.W.前半の部長の走りに刺激されて走ることを決意しました!
胃腸に関してはウルトラ向きみたい(笑)
by: ゆるりん * 2012/05/08 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2817-277f5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |