ファイントラックが届いてたという話♪
2012 / 05 / 06 ( Sun )
今日は午後から選考委員の引き継ぎがあるので、
午前中に衣類整理に書類整理に部屋整理にと、
整理ばっかりしておりましたら、
昨日、読んでいなかった新聞の下に封筒が…

お待ちかねのファイントラックが届いてました~

3日の明け方注文し、
3日の日中には発送のメールが届いてたので、
その割に遅いな~と思っていたんですが、
どうも4日の夜には届いてたみたい。

メール便だからポストに入っていて、
めずらしく息子が新聞を取ってて、
ポンと机の上に置いたまんまの下敷きになってました~

ファイントラック着てみた
早速着てみた!
なんか、忍者っぽい(笑)

もっと窮屈かと思ったら、
するする~っと着れまして、
丈も長いのでお腹の下まですっぽり。

トップのぽっちも大丈夫!
Tシャツを着ても襟ぐりから見えず大丈夫!

そして、レイラさんが使用レポで不安的中とおっしゃていた、
「お胸の揺れ」を試してみようと思いましたが、今日は激しく雨。

いっそ雨に濡れたらどうかも含めて試してもよかったんですが、
今日はもう濡れたくないので、
旦那がゴルフの練習に出かけたスキに、
ガレージで二重飛びを30回飛んでみた!

…揺れない。
悲しくも、まったく揺れない安定感。

レビューでね、
「胸の大きい人にはちょっと…」
と、読んでいたんですが、
それに関してはノープロブレムだったので、
いや、むしろブラの締め付け感が苦手で、
ユ〇クロのブラトップ大好き女子なので大歓迎なブラタンクタイプ。

もしかして、
走ったら揺れるかも?
そんな期待を小さな胸に、
不都合があればまたレポしま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト
11 : 07 : 07 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪マラソンに姉妹エントリー♪ | ホーム | おさぼりランナーズの50キロ走♪~後編~>>
コメント
----

ゆるりんさんが着るとかっこいいですね♪
そして胸揺れなくて良かったですね?
良かったのか?(笑)

後はオリジナルTシャツとの相性が合えば本場は問題なしですね♪

今月中ごろには届く予定なので、しばしお待ちを♪

by: Masahiko * 2012/05/06 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> ゆるりんさんが着るとかっこいいですね♪
これだけでもいける?(笑)

8キロ走ってみましたけど、
やっぱりまったく揺れませんでした~
良かった良かった…?

基本的には速乾性のタイトなウェアーと相性が良いようです。
Tシャツがあんまりダボっとしてなきゃいいんですが…


by: ゆるりん * 2012/05/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2818-f8826a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |